タイトル
|
一階でも二階でもない夜
|
タイトルヨミ
|
イッカイ/デモ/ニカイ/デモ/ナイ/ヨル
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Ikkai/demo/nikai/demo/nai/yoru
|
シリーズ名
|
回送電車
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
カイソウ/デンシャ
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Kaiso/densha
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
607586500000000
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等
|
2
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み
|
2
|
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号)
|
000002
|
著者
|
堀江/敏幸‖著
|
著者ヨミ
|
ホリエ,トシユキ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
堀江/敏幸
|
著者標目(ローマ字形)
|
Horie,Toshiyuki
|
著者標目(著者紹介)
|
1964年岐阜県生まれ。明治大学教授。「熊の敷石」で芥川賞、「おぱらばん」で三島由紀夫賞、「スタンス・ドット」で川端康成賞受賞。ほかに「子午線を求めて」「書かれる手」など。
|
記述形典拠コード
|
110002011880000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110002011880000
|
出版者
|
中央公論新社
|
出版者ヨミ
|
チュウオウ/コウロン/シンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Chuo/Koron/Shinsha
|
本体価格
|
¥1900
|
内容紹介
|
しだいに身体を縮めてどこでもないジオラマのなかに入り込んでいくようだった…。こちら側との通路をかぎりなく曖昧に開いたままで。長短さまざまな54編のエッセイを収録した、「回送電車」第2弾。
|
ジャンル名
|
91
|
ジャンル名(図書詳細)
|
010020010000
|
ISBN(10桁)
|
4-12-003536-0
|
ISBNに対応する出版年月
|
2004.6
|
TRCMARCNo.
|
04030746
|
Gコード
|
31387001
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2004.6
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
200406
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4622
|
出版者典拠コード
|
310000183390001
|
ページ数等
|
263p
|
大きさ
|
20cm
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
914.6
|
NDC9版
|
914.6
|
図書記号
|
ホイ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1377
|
ベルグループコード
|
01H
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0002
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20070928
|
一般的処理データ
|
20040611 2004 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20050101
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|