タイトル
|
シニアマーケティングはなぜうまくいかないのか
|
タイトルヨミ
|
シニア/マーケティング/ワ/ナゼ/ウマク/イカナイ/ノカ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Shinia/maketingu/wa/naze/umaku/ikanai/noka
|
サブタイトル
|
新しい大人消費が日本を動かす
|
サブタイトルヨミ
|
アタラシイ/オトナ/ショウヒ/ガ/ニホン/オ/ウゴカス
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Atarashii/otona/shohi/ga/nihon/o/ugokasu
|
著者
|
阪本/節郎‖著
|
著者ヨミ
|
サカモト,セツオ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
阪本/節郎
|
著者標目(ローマ字形)
|
Sakamoto,Setsuo
|
著者標目(著者紹介)
|
早稲田大学商学部卒。博報堂にてエルダービジネス推進室開設を推進し、「新しい大人文化研究所」を設立。所長を経て、統括プロデューサー。共著に「世代論の教科書」など。
|
記述形典拠コード
|
110002685370000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110002685370000
|
件名標目(漢字形)
|
マーケティング
|
件名標目(カタカナ形)
|
マーケティング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Maketingu
|
件名標目(典拠コード)
|
510246800000000
|
件名標目(漢字形)
|
中高年齢者
|
件名標目(カタカナ形)
|
チュウコウネンレイシャ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Chukonenreisha
|
件名標目(典拠コード)
|
511157100000000
|
出版者
|
日本経済新聞出版社
|
出版者ヨミ
|
ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nihon/Keizai/Shinbun/Shuppansha
|
本体価格
|
¥1800
|
内容紹介
|
今までの常識を捨てよう! なぜシニアマーケティングがつまずくのかを解説し、いま日本に誕生しようとしている「新しい大人市場」という従来にない成長市場を紹介する。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090030010000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-532-32045-4
|
ISBN(10桁)
|
978-4-532-32045-4
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2016.3
|
ISBNに対応する出版年月
|
2016.3
|
TRCMARCNo.
|
16013061
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2016.3
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201603
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5825
|
出版者典拠コード
|
310000188500016
|
ページ数等
|
357p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
675
|
NDC9版
|
675
|
図書記号
|
サシ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
掲載紙
|
日本経済新聞
|
掲載日
|
2016/04/24
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1955
|
掲載紙
|
読売新聞
|
掲載日
|
2016/05/01
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0003
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20160513
|
一般的処理データ
|
20160308 2016 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20160308
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|