もっとくわしいないよう

タイトル シニアマーケティングはなぜうまくいかないのか
タイトルヨミ シニア/マーケティング/ワ/ナゼ/ウマク/イカナイ/ノカ
タイトル標目(ローマ字形) Shinia/maketingu/wa/naze/umaku/ikanai/noka
サブタイトル 新しい大人消費が日本を動かす
サブタイトルヨミ アタラシイ/オトナ/ショウヒ/ガ/ニホン/オ/ウゴカス
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Atarashii/otona/shohi/ga/nihon/o/ugokasu
著者 阪本/節郎‖著
著者ヨミ サカモト,セツオ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 阪本/節郎
著者標目(ローマ字形) Sakamoto,Setsuo
著者標目(著者紹介) 早稲田大学商学部卒。博報堂にてエルダービジネス推進室開設を推進し、「新しい大人文化研究所」を設立。所長を経て、統括プロデューサー。共著に「世代論の教科書」など。
記述形典拠コード 110002685370000
著者標目(統一形典拠コード) 110002685370000
件名標目(漢字形) マーケティング
件名標目(カタカナ形) マーケティング
件名標目(ローマ字形) Maketingu
件名標目(典拠コード) 510246800000000
件名標目(漢字形) 中高年齢者
件名標目(カタカナ形) チュウコウネンレイシャ
件名標目(ローマ字形) Chukonenreisha
件名標目(典拠コード) 511157100000000
出版者 日本経済新聞出版社
出版者ヨミ ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nihon/Keizai/Shinbun/Shuppansha
本体価格 ¥1800
内容紹介 今までの常識を捨てよう! なぜシニアマーケティングがつまずくのかを解説し、いま日本に誕生しようとしている「新しい大人市場」という従来にない成長市場を紹介する。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090030010000
ISBN(13桁) 978-4-532-32045-4
ISBN(10桁) 978-4-532-32045-4
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2016.3
ISBNに対応する出版年月 2016.3
TRCMARCNo. 16013061
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2016.3
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201603
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5825
出版者典拠コード 310000188500016
ページ数等 357p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 675
NDC9版 675
図書記号 サシ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
掲載紙 日本経済新聞
掲載日 2016/04/24
『週刊新刊全点案内』号数 1955
掲載紙 読売新聞
掲載日 2016/05/01
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0003
MARC種別 A
最終更新日付 20160513
一般的処理データ 20160308 2016 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20160308
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0