| タイトル | 買わせる心理学 |
|---|---|
| タイトルヨミ | カワセル/シンリガク |
| タイトル標目(ローマ字形) | Kawaseru/shinrigaku |
| サブタイトル | 相手に気づかれず「その気」にさせる技術 |
| サブタイトルヨミ | アイテ/ニ/キズカレズ/ソノキ/ニ/サセル/ギジュツ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Aite/ni/kizukarezu/sonoki/ni/saseru/gijutsu |
| 著者 | 齊藤/勇‖監修 |
| 著者ヨミ | サイトウ,イサム |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 斉藤/勇 |
| 著者標目(ローマ字形) | Saito,Isamu |
| 著者標目(付記事項(生没年)) | 1943〜 |
| 記述形典拠コード | 110000426170002 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110000426170000 |
| 件名標目(漢字形) | 消費者 |
| 件名標目(カタカナ形) | ショウヒシャ |
| 件名標目(ローマ字形) | Shohisha |
| 件名標目(典拠コード) | 510964300000000 |
| 件名標目(漢字形) | マーケティング |
| 件名標目(カタカナ形) | マーケティング |
| 件名標目(ローマ字形) | Maketingu |
| 件名標目(典拠コード) | 510246800000000 |
| 出版者 | 宝島社 |
| 出版者ヨミ | タカラジマシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Takarajimasha |
| 本体価格 | ¥980 |
| 内容紹介 | 店舗や通販サイトは客の行動心理をつかみ、商品をたくさん購入させる仕組みを仕掛けている。隠された「買わせる心理学」「マーケティングの心理」を、イラストを交えつつ解説する。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090030010000 |
| ジャンル名(図書詳細) | 120010000000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-8002-5314-9 |
| ISBN(10桁) | 978-4-8002-5314-9 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2016.4 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2016.4 |
| TRCMARCNo. | 16019026 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2016.4 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201604 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 4551 |
| 出版者典拠コード | 310000434180000 |
| ページ数等 | 319p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 675 |
| NDC9版 | 675 |
| 図書記号 | カ |
| 図書記号(単一標目指示) | 551A01 |
| 利用対象 | L |
| 書誌・年譜・年表 | 文献:p318 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1959 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20160408 |
| 一般的処理データ | 20160405 2016 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20160405 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |