タイトル
|
カフェ・バッハの接客サービス
|
タイトルヨミ
|
カフェ/バッハ/ノ/セッキャク/サービス
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Kafe/bahha/no/sekkyaku/sabisu
|
著者
|
田口/護‖著
|
著者ヨミ
|
タグチ,マモル
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
田口/護
|
著者標目(ローマ字形)
|
Taguchi,Mamoru
|
著者標目(著者紹介)
|
北海道札幌市生まれ。カフェ・バッハ店主。40カ国のコーヒー生産国に調査や指導で訪問。バッハコーヒーの主宰として数多くの後輩を指導。著書に「田口護のスペシャルティコーヒー大全」など。
|
記述形典拠コード
|
110000596600000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110000596600000
|
件名標目(漢字形)
|
カフェ・バッハ
|
件名標目(カタカナ形)
|
カフェ/バッハ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kafe/Bahha
|
件名標目(典拠コード)
|
210001319700000
|
件名標目(漢字形)
|
接客
|
件名標目(カタカナ形)
|
セッキャク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Sekkyaku
|
件名標目(典拠コード)
|
511694300000000
|
出版者
|
旭屋出版
|
出版者ヨミ
|
アサヒヤ/シュッパン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Asahiya/Shuppan
|
本体価格
|
¥1500
|
内容紹介
|
「コーヒーのバッハ、技術のバッハ」と言われ、ハイレベルな接客サービスで地域で長く愛され続けている「カフェ・バッハ」。その接客の考え方とその実践を解説・紹介する。『カフェ&レストラン』連載を書籍化。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
120010020010
|
ISBN(13桁)
|
978-4-7511-1195-6
|
ISBN(10桁)
|
978-4-7511-1195-6
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2016.5
|
ISBNに対応する出版年月
|
2016.5
|
TRCMARCNo.
|
16022866
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2016.5
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201605
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
0119
|
出版者典拠コード
|
310000159110000
|
ページ数等
|
243p
|
大きさ
|
21cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
673.9
|
NDC9版
|
673.98
|
図書記号
|
タカ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1962
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20160506
|
一般的処理データ
|
20160425 2016 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20160425
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|