もっとくわしいないよう

タイトル 日本の色
タイトルヨミ ニホン/ノ/イロ
タイトル標目(ローマ字形) Nihon/no/iro
サブタイトル 売れる色には法則があった!
サブタイトルヨミ ウレル/イロ/ニワ/ホウソク/ガ/アッタ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Ureru/iro/niwa/hosoku/ga/atta
著者 桜井/輝子‖著
著者ヨミ サクライ,テルコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 桜井/輝子
著者標目(ローマ字形) Sakurai,Teruko
著者標目(著者紹介) 東京カラーズ株式会社代表取締役。日本色彩学会正会員。国際カラーデザイン協会カラーデザインマスター。カラーコンサルティングや色彩学講師、色彩教材の企画制作などで活躍。
記述形典拠コード 110005681150000
著者標目(統一形典拠コード) 110005681150000
件名標目(漢字形) マーケティング
件名標目(カタカナ形) マーケティング
件名標目(ローマ字形) Maketingu
件名標目(典拠コード) 510246800000000
件名標目(漢字形) 色彩
件名標目(カタカナ形) シキサイ
件名標目(ローマ字形) Shikisai
件名標目(典拠コード) 510891000000000
出版者 朝日新聞出版
出版者ヨミ アサヒ/シンブン/シュッパン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Asahi/Shinbun/Shuppan
本体価格 ¥1300
内容紹介 食品、日用品、家電、店舗デザインなど、ヒット商品や伝統色を用いた配色実例から、成功のヒミツをひも解く。目的に沿ったもっとも効果的な色の使い方がわかる。色の役割や機能、配色のルールなども解説。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) マーケティング(090030010000)
ジャンル名(図書詳細) デザイン・色彩(160070000000)
ISBN(13桁) 978-4-02-333053-5
ISBN(10桁) 978-4-02-333053-5
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2016.6
ISBNに対応する出版年月 2016.6
TRCMARCNo. 16031235
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2016.6
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201606
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 0042
出版者典拠コード 310000158760056
ページ数等 207p
大きさ 21cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 675
NDC9版 675
図書記号 サニ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 1968
ストックブックスコード 注目の1冊☆(SS1)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20160617
一般的処理データ 20160616 2016 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20160616
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)