タイトル
|
統計学が最強の学問である
|
タイトルヨミ
|
トウケイガク/ガ/サイキョウ/ノ/ガクモン/デ/アル
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Tokeigaku/ga/saikyo/no/gakumon/de/aru
|
タイトル標目(全集典拠コード)
|
725732300000000
|
巻次
|
ビジネス編
|
巻次ヨミ
|
ビジネスヘン
|
タイトル標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号)
|
ビジネスヘン
|
多巻タイトル
|
データを利益に変える知恵とデザイン
|
多巻タイトルヨミ
|
データ/オ/リエキ/ニ/カエル/チエ/ト/デザイン
|
多巻ものの各巻のタイトル標目(ローマ字形)
|
Deta/o/rieki/ni/kaeru/chie/to/dezain
|
著者
|
西内/啓‖著
|
著者ヨミ
|
ニシウチ,ヒロム
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
西内/啓
|
著者標目(ローマ字形)
|
Nishiuchi,Hiromu
|
著者標目(著者紹介)
|
東京大学大学院医学系研究科医療コミュニケーション学分野助教などを経て、株式会社データビークル創業。著書に「1億人のための統計解析」など。
|
記述形典拠コード
|
110005579430000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110005579430000
|
件名標目(漢字形)
|
統計学
|
件名標目(カタカナ形)
|
トウケイガク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Tokeigaku
|
件名標目(典拠コード)
|
511237000000000
|
多巻ものの各巻の件名標目(漢字形)
|
経営統計
|
多巻ものの各巻の件名標目(カタカナ形)
|
ケイエイ/トウケイ
|
多巻ものの各巻の件名標目(ローマ字形)
|
Keiei/tokei
|
多巻ものの各巻の件名標目(典拠コード)
|
510696200000000
|
出版者
|
ダイヤモンド社
|
出版者ヨミ
|
ダイヤモンドシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Daiyamondosha
|
本体価格
|
¥1800
|
内容紹介
|
経営戦略、人的資源管理、マーケティングについて、基礎となる理論と先行研究を踏まえて具体的なデータの分析と活用の手順を解説。また、統計学でオペレーションを改善する方法も説明する。
|
ジャンル名
|
45
|
ジャンル名(図書詳細)
|
130020000000
|
ジャンル名(図書詳細)
|
070020000000
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090020020010
|
ジャンル名(図書詳細)
|
110010000000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-478-10076-9
|
ISBN(10桁)
|
978-4-478-10076-9
|
ISBNに対応する出版年月
|
2016.9
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2016.9
|
TRCMARCNo.
|
16046360
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2016.9
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201609
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4405
|
出版者典拠コード
|
310000182260000
|
ページ数等
|
371p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
C
|
NDC8版
|
350.1
|
NDC9版
|
350.1
|
図書記号
|
ニト
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
多巻ものの各巻の分類記号(多巻ものの各巻のNDC8版)
|
336.1
|
多巻ものの各巻の分類記号(多巻ものの各巻のNDC9版)
|
336.1
|
利用対象
|
L
|
書誌・年譜・年表
|
文献:巻末
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1980
|
配本回数
|
3配
|
ストックブックスコード
|
SS3
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
索引フラグ
|
1
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20160916
|
一般的処理データ
|
20160915 2016 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20160915
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|