もっとくわしいないよう

タイトル 統計学が最強の学問である
タイトルヨミ トウケイガク/ガ/サイキョウ/ノ/ガクモン/デ/アル
タイトル標目(ローマ字形) Tokeigaku/ga/saikyo/no/gakumon/de/aru
タイトル標目(全集典拠コード) 725732300000000
巻次 ビジネス編
巻次ヨミ ビジネスヘン
タイトル標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) ビジネスヘン
多巻タイトル データを利益に変える知恵とデザイン
多巻タイトルヨミ データ/オ/リエキ/ニ/カエル/チエ/ト/デザイン
多巻ものの各巻のタイトル標目(ローマ字形) Deta/o/rieki/ni/kaeru/chie/to/dezain
著者 西内/啓‖著
著者ヨミ ニシウチ,ヒロム
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 西内/啓
著者標目(ローマ字形) Nishiuchi,Hiromu
著者標目(著者紹介) 東京大学大学院医学系研究科医療コミュニケーション学分野助教などを経て、株式会社データビークル創業。著書に「1億人のための統計解析」など。
記述形典拠コード 110005579430000
著者標目(統一形典拠コード) 110005579430000
件名標目(漢字形) 統計学
件名標目(カタカナ形) トウケイガク
件名標目(ローマ字形) Tokeigaku
件名標目(典拠コード) 511237000000000
多巻ものの各巻の件名標目(漢字形) 経営統計
多巻ものの各巻の件名標目(カタカナ形) ケイエイ/トウケイ
多巻ものの各巻の件名標目(ローマ字形) Keiei/tokei
多巻ものの各巻の件名標目(典拠コード) 510696200000000
出版者 ダイヤモンド社
出版者ヨミ ダイヤモンドシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Daiyamondosha
本体価格 ¥1800
内容紹介 経営戦略、人的資源管理、マーケティングについて、基礎となる理論と先行研究を踏まえて具体的なデータの分析と活用の手順を解説。また、統計学でオペレーションを改善する方法も説明する。
ジャンル名 45
ジャンル名(図書詳細) 130020000000
ジャンル名(図書詳細) 070020000000
ジャンル名(図書詳細) 090020020010
ジャンル名(図書詳細) 110010000000
ISBN(13桁) 978-4-478-10076-9
ISBN(10桁) 978-4-478-10076-9
ISBNに対応する出版年月 2016.9
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2016.9
TRCMARCNo. 16046360
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2016.9
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201609
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4405
出版者典拠コード 310000182260000
ページ数等 371p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 C
NDC8版 350.1
NDC9版 350.1
図書記号 ニト
図書記号(単一標目指示) 751A01
多巻ものの各巻の分類記号(多巻ものの各巻のNDC8版) 336.1
多巻ものの各巻の分類記号(多巻ものの各巻のNDC9版) 336.1
利用対象 L
書誌・年譜・年表 文献:巻末
『週刊新刊全点案内』号数 1980
配本回数 3配
ストックブックスコード SS3
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
索引フラグ 1
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20160916
一般的処理データ 20160915 2016 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20160915
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0