| タイトル | よい謝罪 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ヨイ/シャザイ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Yoi/shazai |
| サブタイトル | 仕事の危機を乗り切るための謝る技術 |
| サブタイトルヨミ | シゴト/ノ/キキ/オ/ノリキル/タメ/ノ/アヤマル/ギジュツ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Shigoto/no/kiki/o/norikiru/tame/no/ayamaru/gijutsu |
| 著者 | 竹中/功‖著 |
| 著者ヨミ | タケナカ,イサオ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 竹中/功 |
| 著者標目(ローマ字形) | Takenaka,Isao |
| 著者標目(著者紹介) | 1959年大阪市生まれ。同志社大学大学院総合政策科学修士課程修了。よしもとアドミニストレーション代表取締役などを経て、株式会社モダン・ボーイズCOO。著書に「わらわしたい」がある。 |
| 記述形典拠コード | 110001737160000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110001737160000 |
| 件名標目(漢字形) | 謝罪 |
| 件名標目(カタカナ形) | シャザイ |
| 件名標目(ローマ字形) | Shazai |
| 件名標目(典拠コード) | 511837600000000 |
| 出版者 | 日経BP社 |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピーシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nikkei/Bipisha |
| 出版者 | 日経BPマーケティング(発売) |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/マーケティング |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nikkei/Bipi/Maketingu |
| 本体価格 | ¥1400 |
| 内容紹介 | 吉本興業の謝罪会見を取り仕切ってきた“謝罪マスター”が、有事を穏便に収めて次につなげる手法や交渉術、危機管理術、下地となる普段のコミュニケーション術などを、実際の事例を交えて伝授する。 |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| ジャンル名(図書詳細) | 人間関係(090020030040) |
| ISBN(13桁) | 978-4-8222-5175-8 |
| ISBN(10桁) | 978-4-8222-5175-8 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2016.11 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2016.11 |
| TRCMARCNo. | 16054440 |
| 出版地,頒布地等 | [東京] |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2016.11 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201611 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 6115 |
| 出版者典拠コード | 310000189910002 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 6401 |
| 出版者典拠コード | 310000497910001 |
| ページ数等 | 197p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| NDC8版 | 336.4 |
| NDC9版 | 336.49 |
| 図書記号 | タヨ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 掲載紙 | 産経新聞 |
| 掲載日 | 2016/11/27 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1987 |
| 掲載紙 | 日本経済新聞 |
| 掲載日 | 2016/11/30 |
| ベルグループコード | ビジネス・くらしの経済(14) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国コード | 日本国(JP) |
| データレベル | 更新(M) |
| 更新レベル | 0003 |
| MARC種別 | 新刊流通図書掲載(A) |
| 最終更新日付 | 20161209 |
| 一般的処理データ | 20161101 2016 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20161101 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 和書(0) |