もっとくわしいないよう

タイトル セブン-イレブンは日本をどう変えたのか
タイトルヨミ セブン/イレブン/ワ/ニホン/オ/ドウ/カエタ/ノカ
タイトル標目(ローマ字形) Sebun/irebun/wa/nihon/o/do/kaeta/noka
著者 吉岡/秀子‖著
著者ヨミ ヨシオカ,ヒデコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 吉岡/秀子
著者標目(ローマ字形) Yoshioka,Hideko
著者標目(著者紹介) 北海道生まれ。関西大学社会学部卒業。コンビニジャーナリスト、ライター。著書に「セブン-イレブンおでん部会」「コンビニだけが、なぜ強い?」など。
記述形典拠コード 110004939880000
著者標目(統一形典拠コード) 110004939880000
件名標目(漢字形) セブンイレブン・ジャパン
件名標目(カタカナ形) セブン/イレブン/ジャパン
件名標目(ローマ字形) Sebun/Irebun/Japan
件名標目(典拠コード) 210000236700000
出版者 双葉社
出版者ヨミ フタバシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Futabasha
本体価格 ¥1000
内容紹介 日本人の生活スタイルを変え続けるセブン-イレブン。「食」「家族」「地域社会」といった様々な分野において、人々にどのような影響を与えたのかを、その軌跡とともに振り返る。創業者・鈴木敏文のインタビューも掲載。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) 流通小売業(120010010000)
ジャンル名(図書詳細) 経営学・企業(090020010000)
ISBN(13桁) 978-4-575-31207-2
ISBN(10桁) 978-4-575-31207-2
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2016.12
ISBNに対応する出版年月 2016.12
TRCMARCNo. 16062930
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2016.12
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201612
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 7336
出版者典拠コード 310000194390000
ページ数等 218p
大きさ 18cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 673.8
NDC9版 673.868
図書記号 ヨセ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
書誌・年譜・年表 セブンイレブンと日本の歩み:巻末 文献:巻末
『週刊新刊全点案内』号数 1994
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20161222
一般的処理データ 20161219 2016 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20161219
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 洋書(1)