| タイトル | セブン-イレブンは日本をどう変えたのか |
|---|---|
| タイトルヨミ | セブン/イレブン/ワ/ニホン/オ/ドウ/カエタ/ノカ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Sebun/irebun/wa/nihon/o/do/kaeta/noka |
| 著者 | 吉岡/秀子‖著 |
| 著者ヨミ | ヨシオカ,ヒデコ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 吉岡/秀子 |
| 著者標目(ローマ字形) | Yoshioka,Hideko |
| 著者標目(著者紹介) | 北海道生まれ。関西大学社会学部卒業。コンビニジャーナリスト、ライター。著書に「セブン-イレブンおでん部会」「コンビニだけが、なぜ強い?」など。 |
| 記述形典拠コード | 110004939880000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110004939880000 |
| 件名標目(漢字形) | セブンイレブン・ジャパン |
| 件名標目(カタカナ形) | セブン/イレブン/ジャパン |
| 件名標目(ローマ字形) | Sebun/Irebun/Japan |
| 件名標目(典拠コード) | 210000236700000 |
| 出版者 | 双葉社 |
| 出版者ヨミ | フタバシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Futabasha |
| 本体価格 | ¥1000 |
| 内容紹介 | 日本人の生活スタイルを変え続けるセブン-イレブン。「食」「家族」「地域社会」といった様々な分野において、人々にどのような影響を与えたのかを、その軌跡とともに振り返る。創業者・鈴木敏文のインタビューも掲載。 |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| ジャンル名(図書詳細) | 流通小売業(120010010000) |
| ジャンル名(図書詳細) | 経営学・企業(090020010000) |
| ISBN(13桁) | 978-4-575-31207-2 |
| ISBN(10桁) | 978-4-575-31207-2 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2016.12 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2016.12 |
| TRCMARCNo. | 16062930 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2016.12 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201612 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 7336 |
| 出版者典拠コード | 310000194390000 |
| ページ数等 | 218p |
| 大きさ | 18cm |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| NDC8版 | 673.8 |
| NDC9版 | 673.868 |
| 図書記号 | ヨセ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 書誌・年譜・年表 | セブンイレブンと日本の歩み:巻末 文献:巻末 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1994 |
| ストックブックスコード | ストックブックス(SB) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国コード | 日本国(JP) |
| データレベル | 確定(F) |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | 新刊流通図書掲載(A) |
| 最終更新日付 | 20161222 |
| 一般的処理データ | 20161219 2016 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20161219 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 洋書(1) |