もっとくわしいないよう

タイトル おもろいやないか
タイトルヨミ オモロイ/ヤ/ナイカ
タイトル標目(ローマ字形) Omoroi/ya/naika
サブタイトル 佐治敬三とサントリー文化
サブタイトルヨミ サジ/ケイゾウ/ト/サントリー/ブンカ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Saji/keizo/to/santori/bunka
著者 片山/修‖著
著者ヨミ カタヤマ,オサム
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 片山/修
著者標目(ローマ字形) Katayama,Osamu
著者標目(著者紹介) 1940年名古屋市生まれ。明治大学経営学部卒業。経済ジャーナリスト、経営評論家、学習院女子大学客員教授。著書に「サントリーの嗅覚」「ソニー、トヨタに知恵で勝つ」など。
記述形典拠コード 110000267160000
著者標目(統一形典拠コード) 110000267160000
個人件名標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 佐治/敬三
個人件名標目(カタカナ形(統一形)) サジ,ケイゾウ
個人件名標目(ローマ字形) Saji,Keizo
個人件名標目(統一形典拠コード) 110000456670000
件名標目(漢字形) サントリー
件名標目(カタカナ形) サントリー
件名標目(ローマ字形) Santori
件名標目(典拠コード) 210000138590000
件名標目(漢字形) 企業と社会
件名標目(カタカナ形) キギョウ/ト/シャカイ
件名標目(ローマ字形) Kigyo/to/shakai
件名標目(典拠コード) 510616900000000
出版者 ホーム社
出版者ヨミ ホームシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Homusha
出版者 集英社(発売)
出版者ヨミ シュウエイシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Shueisha
本体価格 ¥1500
内容紹介 サントリーホール、美術館、文化財団など、佐治敬三の社会、文化、美術への貢献は、21世紀への確かな指針となる。佐治敬三が築いた企業文化を多角的に検証し、これからの企業の在り方を問う。『大阪新聞』連載をもとに編集。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) 食品工業(120080130000)
ISBN(10桁) 4-8342-5037-7
ISBNに対応する出版年月 2000.3
TRCMARCNo. 00012656
Gコード 30666461
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2000.3
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200003
出版者・頒布者等標目(出版者コード) ホ060
出版者典拠コード 310000135090000
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3041
出版者典拠コード 310000174320000
ページ数等 256p
大きさ 20cm
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 588.5
NDC9版 588.5
図書記号 カオ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 1170
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20000331
一般的処理データ 20000331 2000 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20050101
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)