| タイトル | おもろいやないか |
|---|---|
| タイトルヨミ | オモロイ/ヤ/ナイカ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Omoroi/ya/naika |
| サブタイトル | 佐治敬三とサントリー文化 |
| サブタイトルヨミ | サジ/ケイゾウ/ト/サントリー/ブンカ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Saji/keizo/to/santori/bunka |
| 著者 | 片山/修‖著 |
| 著者ヨミ | カタヤマ,オサム |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 片山/修 |
| 著者標目(ローマ字形) | Katayama,Osamu |
| 著者標目(著者紹介) | 1940年名古屋市生まれ。明治大学経営学部卒業。経済ジャーナリスト、経営評論家、学習院女子大学客員教授。著書に「サントリーの嗅覚」「ソニー、トヨタに知恵で勝つ」など。 |
| 記述形典拠コード | 110000267160000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110000267160000 |
| 個人件名標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 佐治/敬三 |
| 個人件名標目(カタカナ形(統一形)) | サジ,ケイゾウ |
| 個人件名標目(ローマ字形) | Saji,Keizo |
| 個人件名標目(統一形典拠コード) | 110000456670000 |
| 件名標目(漢字形) | サントリー |
| 件名標目(カタカナ形) | サントリー |
| 件名標目(ローマ字形) | Santori |
| 件名標目(典拠コード) | 210000138590000 |
| 件名標目(漢字形) | 企業と社会 |
| 件名標目(カタカナ形) | キギョウ/ト/シャカイ |
| 件名標目(ローマ字形) | Kigyo/to/shakai |
| 件名標目(典拠コード) | 510616900000000 |
| 出版者 | ホーム社 |
| 出版者ヨミ | ホームシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Homusha |
| 出版者 | 集英社(発売) |
| 出版者ヨミ | シュウエイシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Shueisha |
| 本体価格 | ¥1500 |
| 内容紹介 | サントリーホール、美術館、文化財団など、佐治敬三の社会、文化、美術への貢献は、21世紀への確かな指針となる。佐治敬三が築いた企業文化を多角的に検証し、これからの企業の在り方を問う。『大阪新聞』連載をもとに編集。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 120080130000 |
| ISBN(10桁) | 4-8342-5037-7 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2000.3 |
| TRCMARCNo. | 00012656 |
| Gコード | 30666461 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2000.3 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 200003 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | ホ060 |
| 出版者典拠コード | 310000135090000 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 3041 |
| 出版者典拠コード | 310000174320000 |
| ページ数等 | 256p |
| 大きさ | 20cm |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 588.5 |
| NDC9版 | 588.5 |
| 図書記号 | カオ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1170 |
| ストックブックスコード | SB |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20000331 |
| 一般的処理データ | 20000331 2000 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20050101 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |