タイトル
|
東京ディズニーランドの秘密
|
タイトルヨミ
|
トウキョウ/ディズニーランド/ノ/ヒミツ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Tokyo/dizunirando/no/himitsu
|
シリーズ名
|
Yell books
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
エール/ブックス
|
シリーズ名標目(原綴形(全部欧文の場合))
|
Yell books
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Eru/bukkusu
|
シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
Yell/books
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
600690900000002
|
著者
|
西村/秀幸‖著
|
著者ヨミ
|
ニシムラ,ヒデユキ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
西村/秀幸
|
著者標目(ローマ字形)
|
Nishimura,Hideyuki
|
著者標目(著者紹介)
|
昭和34年生まれ。大手カー用品チェーンを経て独立。「オフィス・にしむら」を創業。小売業の経営指導やジャーナリスト活動を行う。著書に「20代のお客をつかまえろ!」など。
|
記述形典拠コード
|
110003288370000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110003288370000
|
件名標目(漢字形)
|
東京ディズニーランド
|
件名標目(カタカナ形)
|
トウキョウ/ディズニーランド
|
件名標目(ローマ字形)
|
Tokyo/dizunirando
|
件名標目(典拠コード)
|
510432200000000
|
出版者
|
エール出版社
|
出版者ヨミ
|
エール/シュッパンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Eru/Shuppansha
|
本体価格
|
¥1500
|
内容紹介
|
「また行きたくさせるTDLの心理学」「ユニバーサルスタジオの将来性と危険性」など、今までと違った観点から「東京ディズニーランド」を観察し、ユーザーの意見を参考にしつつ、その成功の秘密に迫る。
|
ジャンル名
|
32
|
ISBN(10桁)
|
4-7539-2092-5
|
ISBNに対応する出版年月
|
2001.9
|
TRCMARCNo.
|
01041634
|
Gコード
|
30876548
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2001.9
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
200109
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
0641
|
出版者典拠コード
|
310000162250000
|
ページ数等
|
182p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
689.3
|
NDC9版
|
689.5
|
図書記号
|
ニト
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1240
|
ストックブックスコード
|
SB
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20010907
|
一般的処理データ
|
20010907 2001 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20050101
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|