タイトル
|
敬語トレーニング100問
|
タイトルヨミ
|
ケイゴ/トレーニング/ヒャクモン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Keigo/toreningu/hyakumon
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
ケイゴ/トレーニング/100モン
|
サブタイトル
|
3時間で身につく正しい言葉づかい
|
サブタイトルヨミ
|
サンジカン/デ/ミ/ニ/ツク/タダシイ/コトバズカイ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Sanjikan/de/mi/ni/tsuku/tadashii/kotobazukai
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
3ジカン/デ/ミ/ニ/ツク/タダシイ/コトバズカイ
|
著者
|
尾形/圭子‖著
|
著者ヨミ
|
オガタ,ケイコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
尾形/圭子
|
著者標目(ローマ字形)
|
Ogata,Keiko
|
著者標目(著者紹介)
|
全日本空輸株式会社などにて接客実務、人材育成部門に勤務。イヴ・サンローランジャパンでのカウンセラー業務を経て、現在、株式会社ファインコミュニケーションズ代表取締役。
|
記述形典拠コード
|
110003740190000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110003740190000
|
件名標目(漢字形)
|
ビジネスマナー
|
件名標目(カタカナ形)
|
ビジネス/マナー
|
件名標目(ローマ字形)
|
Bijinesu/mana
|
件名標目(典拠コード)
|
511680800000000
|
件名標目(漢字形)
|
日本語-敬語
|
件名標目(カタカナ形)
|
ニホンゴ-ケイゴ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Nihongo-keigo
|
件名標目(典拠コード)
|
510395115450000
|
出版者
|
かんき出版
|
出版者ヨミ
|
カンキ/シュッパン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Kanki/Shuppan
|
本体価格
|
¥1300
|
内容紹介
|
社内での上司や同僚とのやりとり、お客様との会話、クレームへの対応など、あらゆるビジネスシーンから100問を想定。状況を考えながらその場に適した言葉づかいをマスターする。マナーや心がまえについてもアドバイス。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090020030020
|
ISBN(10桁)
|
4-7612-5998-1
|
ISBNに対応する出版年月
|
2002.3
|
TRCMARCNo.
|
02015302
|
Gコード
|
30958772
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2002.3
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
200203
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
1111
|
出版者典拠コード
|
310000165190000
|
ページ数等
|
151p
|
大きさ
|
21cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
336.47
|
NDC9版
|
336.49
|
図書記号
|
オケ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1268
|
ストックブックスコード
|
SB
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0002
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20051007
|
一般的処理データ
|
20020329 2002 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20050101
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|