| タイトル | コーチングのプロが教える「ほめる」技術 |
|---|---|
| タイトルヨミ | コーチング/ノ/プロ/ガ/オシエル/ホメル/ギジュツ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Kochingu/no/puro/ga/oshieru/homeru/gijutsu |
| 著作(漢字形) | コーチングのプロが教える「ほめる」技術 |
| 著作(カタカナ形) | コーチング/ノ/プロ/ガ/オシエル/ホメル/ギジュツ |
| 著作(ローマ字形) | Kochingu/no/puro/ga/oshieru/homeru/gijutsu |
| 著作(典拠コード) | 800000283800000 |
| 著者 | 鈴木/義幸‖著 |
| 著者ヨミ | スズキ,ヨシユキ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 鈴木/義幸 |
| 著者標目(ローマ字形) | Suzuki,Yoshiyuki |
| 著者標目(著者紹介) | ミドル・テネシー州立大学大学院臨床心理学専攻修士課程修了。(株)コーチA取締役副社長。企業の管理職を対象とするコーチング研修に携わる。著書に「コーチングが人を活かす」がある。 |
| 記述形典拠コード | 110003415620000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110003415620000 |
| 件名標目(漢字形) | 人事管理 |
| 件名標目(カタカナ形) | ジンジ/カンリ |
| 件名標目(ローマ字形) | Jinji/kanri |
| 件名標目(典拠コード) | 511272200000000 |
| 件名標目(漢字形) | 管理者(経営管理) |
| 件名標目(カタカナ形) | カンリシャ(ケイエイ/カンリ) |
| 件名標目(ローマ字形) | Kanrisha(keiei/kanri) |
| 件名標目(典拠コード) | 510606300000000 |
| 出版者 | 日本実業出版社 |
| 出版者ヨミ | ニホン/ジツギョウ/シュッパンシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nihon/Jitsugyo/Shuppansha |
| 本体価格 | ¥1300 |
| 内容紹介 | 相手を認め、相手をほめ、相手を動かす。それが存在承認=アクノリッジメントである。この究極のコミュニケーションツールのすべてを徹底紹介。ふだんからのコミュニケーションの積み重ねが生む「心を動かす一言」はこれだ! |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090020020070 |
| ISBN(10桁) | 4-534-03409-1 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2002.6 |
| TRCMARCNo. | 02025976 |
| Gコード | 30982518 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2002.6 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 200206 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 5915 |
| 出版者典拠コード | 310000189030000 |
| ページ数等 | 182p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 336.4 |
| NDC9版 | 336.4 |
| 図書記号 | スコ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1275 |
| ストックブックスコード | SB |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | M |
| 更新レベル | 0003 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20240510 |
| 一般的処理データ | 20020524 2002 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20050101 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |