もっとくわしいないよう

タイトル そこまでやるか!
タイトルヨミ ソコマデ/ヤルカ
タイトル標目(ローマ字形) Sokomade/yaruka
サブタイトル マクドナルド13万クルーがサービスの達人に変わるとき
サブタイトルヨミ マクドナルド/ジュウサンマン/クルー/ガ/サービス/ノ/タツジン/ニ/カワル/トキ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Makudonarudo/jusanman/kuru/ga/sabisu/no/tatsujin/ni/kawaru/toki
著者 国友/隆一‖著
著者ヨミ クニトモ,リュウイチ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 国友/隆一
著者標目(ローマ字形) Kunitomo,Ryuichi
著者標目(著者紹介) 1941年新潟県生まれ。中央大学法学部卒業。編集者・記者を経て独立し、ベストサービス研究センターを主宰。京都大学大学院医学研究科非常勤講師。著書に「コンビニはどう変わるのか」等。
記述形典拠コード 110000354620000
著者標目(統一形典拠コード) 110000354620000
件名標目(漢字形) 日本マクドナルド
件名標目(カタカナ形) ニホン/マクドナルド
件名標目(ローマ字形) Nihon/Makudonarudo
件名標目(典拠コード) 210000327800000
出版者 日本実業出版社
出版者ヨミ ニホン/ジツギョウ/シュッパンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nihon/Jitsugyo/Shuppansha
本体価格 ¥1400
内容紹介 資材調達力、価格競争力が注目されるマクドナルドだが、真の強さは、パート・アルバイトの一人ひとりがサービスの本質を理解し、提供しているところにある。マクドナルド「サービスの達人」に焦点を当て、その仕組を解説する。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) 飲食業(120010020010)
ISBN(10桁) 4-534-03415-6
ISBNに対応する出版年月 2002.6
TRCMARCNo. 02027881
Gコード 30986010
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2002.6
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200206
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5915
出版者典拠コード 310000189030000
ページ数等 230p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 673.9
NDC9版 673.97
図書記号 クソ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 1277
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20020607
一般的処理データ 20020607 2002 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20050101
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)