もっとくわしいないよう

タイトル そこまでやるか!
タイトルヨミ ソコマデ/ヤルカ
タイトル標目(ローマ字形) Sokomade/yaruka
サブタイトル マクドナルド13万クルーがサービスの達人に変わるとき
サブタイトルヨミ マクドナルド/ジュウサンマン/クルー/ガ/サービス/ノ/タツジン/ニ/カワル/トキ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Makudonarudo/jusanman/kuru/ga/sabisu/no/tatsujin/ni/kawaru/toki
著者 国友/隆一‖著
著者ヨミ クニトモ,リュウイチ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 国友/隆一
著者標目(ローマ字形) Kunitomo,Ryuichi
著者標目(著者紹介) 1941年新潟県生まれ。中央大学法学部卒業。編集者・記者を経て独立し、ベストサービス研究センターを主宰。京都大学大学院医学研究科非常勤講師。著書に「コンビニはどう変わるのか」等。
記述形典拠コード 110000354620000
著者標目(統一形典拠コード) 110000354620000
件名標目(漢字形) 日本マクドナルド
件名標目(カタカナ形) ニホン/マクドナルド
件名標目(ローマ字形) Nihon/Makudonarudo
件名標目(典拠コード) 210000327800000
出版者 日本実業出版社
出版者ヨミ ニホン/ジツギョウ/シュッパンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nihon/Jitsugyo/Shuppansha
本体価格 ¥1400
内容紹介 資材調達力、価格競争力が注目されるマクドナルドだが、真の強さは、パート・アルバイトの一人ひとりがサービスの本質を理解し、提供しているところにある。マクドナルド「サービスの達人」に焦点を当て、その仕組を解説する。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 120010020010
ISBN(10桁) 4-534-03415-6
ISBNに対応する出版年月 2002.6
TRCMARCNo. 02027881
Gコード 30986010
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2002.6
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200206
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5915
出版者典拠コード 310000189030000
ページ数等 230p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 673.9
NDC9版 673.97
図書記号 クソ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 1277
ストックブックスコード SB
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20020607
一般的処理データ 20020607 2002 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20050101
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0