タイトル
|
そこまでやるか!
|
タイトルヨミ
|
ソコマデ/ヤルカ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Sokomade/yaruka
|
サブタイトル
|
マクドナルド13万クルーがサービスの達人に変わるとき
|
サブタイトルヨミ
|
マクドナルド/ジュウサンマン/クルー/ガ/サービス/ノ/タツジン/ニ/カワル/トキ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Makudonarudo/jusanman/kuru/ga/sabisu/no/tatsujin/ni/kawaru/toki
|
著者
|
国友/隆一‖著
|
著者ヨミ
|
クニトモ,リュウイチ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
国友/隆一
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kunitomo,Ryuichi
|
著者標目(著者紹介)
|
1941年新潟県生まれ。中央大学法学部卒業。編集者・記者を経て独立し、ベストサービス研究センターを主宰。京都大学大学院医学研究科非常勤講師。著書に「コンビニはどう変わるのか」等。
|
記述形典拠コード
|
110000354620000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110000354620000
|
件名標目(漢字形)
|
日本マクドナルド
|
件名標目(カタカナ形)
|
ニホン/マクドナルド
|
件名標目(ローマ字形)
|
Nihon/Makudonarudo
|
件名標目(典拠コード)
|
210000327800000
|
出版者
|
日本実業出版社
|
出版者ヨミ
|
ニホン/ジツギョウ/シュッパンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nihon/Jitsugyo/Shuppansha
|
本体価格
|
¥1400
|
内容紹介
|
資材調達力、価格競争力が注目されるマクドナルドだが、真の強さは、パート・アルバイトの一人ひとりがサービスの本質を理解し、提供しているところにある。マクドナルド「サービスの達人」に焦点を当て、その仕組を解説する。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
120010020010
|
ISBN(10桁)
|
4-534-03415-6
|
ISBNに対応する出版年月
|
2002.6
|
TRCMARCNo.
|
02027881
|
Gコード
|
30986010
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2002.6
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
200206
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5915
|
出版者典拠コード
|
310000189030000
|
ページ数等
|
230p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
673.9
|
NDC9版
|
673.97
|
図書記号
|
クソ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1277
|
ストックブックスコード
|
SB
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20020607
|
一般的処理データ
|
20020607 2002 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20050101
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|