もっとくわしいないよう

タイトル 誰にも聞けなかった値段のひみつ
タイトルヨミ ダレニモ/キケナカッタ/ネダン/ノ/ヒミツ
タイトル標目(ローマ字形) Darenimo/kikenakatta/nedan/no/himitsu
著者 小川/孔輔‖著
著者ヨミ オガワ,コウスケ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 小川/孔輔
著者標目(ローマ字形) Ogawa,Kosuke
著者標目(著者紹介) 1951年秋田県生まれ。東京大学大学院経済学研究科修士課程修了。法政大学経営学部長。著書に「ブランド戦略の実際」「マーケティング情報革命」ほか。
記述形典拠コード 110001527840000
著者標目(統一形典拠コード) 110001527840000
件名標目(漢字形) 価格
件名標目(カタカナ形) カカク
件名標目(ローマ字形) Kakaku
件名標目(典拠コード) 510533100000000
出版者 日本経済新聞社
出版者ヨミ ニホン/ケイザイ/シンブンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nihon/Keizai/Shinbunsha
本体価格 ¥1200
内容紹介 スーパーの特売ってどういう仕組み? ブランド品は高くてもなぜ売れる? 値段に隠された秘密を探りながら、したたかな企業戦略からマーケティング手法まで、意外な事実を楽しく説明します。
ジャンル名 31
ISBN(10桁) 4-532-14982-7
ISBNに対応する出版年月 2002.6
TRCMARCNo. 02029121
Gコード 30989152
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2002.6
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200206
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5825
出版者典拠コード 310000188500000
ページ数等 172p
大きさ 21cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 337.8
NDC9版 337.8
図書記号 オダ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 1278
ベルグループコード 14
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20020614
一般的処理データ 20020614 2002 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20050101
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0