| タイトル | 消費の正解 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ショウヒ/ノ/セイカイ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Shohi/no/seikai |
| サブタイトル | ブランド好きの人がなぜ100円ショップでも買うのか |
| サブタイトルヨミ | ブランドズキ/ノ/ヒト/ガ/ナゼ/ヒャクエン/ショップ/デモ/カウ/ノカ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Burandozuki/no/hito/ga/naze/hyakuen/shoppu/demo/kau/noka |
| 著者 | 松原/隆一郎‖著 |
| 著者ヨミ | マツバラ,リュウイチロウ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 松原/隆一郎 |
| 著者標目(ローマ字形) | Matsubara,Ryuichiro |
| 著者標目(著者紹介) | 1956年生まれ。東京大学大学院総合文化研究科教授。著書に「失われた景観」等。 |
| 記述形典拠コード | 110001296170000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110001296170000 |
| 著者 | 辰巳/渚‖著 |
| 著者ヨミ | タツミ,ナギサ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 辰巳/渚 |
| 著者標目(ローマ字形) | Tatsumi,Nagisa |
| 著者標目(著者紹介) | 1965年生まれ。フリーのマーケティングプランナー。著書に「「捨てる!」技術」等。 |
| 記述形典拠コード | 110003341710000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110003341710000 |
| 件名標目(漢字形) | 消費者 |
| 件名標目(カタカナ形) | ショウヒシャ |
| 件名標目(ローマ字形) | Shohisha |
| 件名標目(典拠コード) | 510964300000000 |
| 件名標目(漢字形) | 消費 |
| 件名標目(カタカナ形) | ショウヒ |
| 件名標目(ローマ字形) | Shohi |
| 件名標目(典拠コード) | 510964000000000 |
| 出版者 | 光文社 |
| 出版者ヨミ | コウブンシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Kobunsha |
| 本体価格 | ¥1300 |
| 内容紹介 | ブランド財布に5万円と温泉旅行に3万円…円熟した消費はどっち? フィギュア目当てで食玩を買うのはいけないこと? そもそも「消費」ってなんだろう。「消費者」って誰だろう。ゼミナールスタイルで消費の正解に迫る。 |
| ジャンル名 | 30 |
| ジャンル名(図書詳細) | 070040120000 |
| ISBN(10桁) | 4-334-97370-1 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2002.12 |
| TRCMARCNo. | 02061917 |
| Gコード | 31067224 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2002.12 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 200212 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 2271 |
| 出版者典拠コード | 310000170390000 |
| ページ数等 | 307p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 365 |
| NDC9版 | 365 |
| 図書記号 | マシ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1304 |
| ベルグループコード | 14 |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20021220 |
| 一般的処理データ | 20021220 2002 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20050101 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |