もっとくわしいないよう

タイトル 消費者の時代
タイトルヨミ ショウヒシャ/ノ/ジダイ
タイトル標目(ローマ字形) Shohisha/no/jidai
サブタイトル 市場原理によるリストラ戦略
サブタイトルヨミ シジョウ/ゲンリ/ニ/ヨル/リストラ/センリャク
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Shijo/genri/ni/yoru/risutora/senryaku
著者 中北/徹‖編著
著者ヨミ ナカキタ,トオル
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 中北/徹
著者標目(ローマ字形) Nakakita,Toru
著者標目(著者紹介) 1951年東京生まれ。一橋大学大学院、ケンブリッジ大学大学院卒業。外務省、通産省、国民経済研究協会を経て、現在東洋大学助教授。著書に「なぜ市場開放が必要なのか」など。
記述形典拠コード 110001963860000
著者標目(統一形典拠コード) 110001963860000
件名標目(漢字形) 経済政策-日本
件名標目(カタカナ形) ケイザイ/セイサク-ニホン
件名標目(ローマ字形) Keizai/seisaku-nihon
件名標目(典拠コード) 510699820500000
件名標目(漢字形) 消費者
件名標目(カタカナ形) ショウヒシャ
件名標目(ローマ字形) Shohisha
件名標目(典拠コード) 510964300000000
出版者 日本評論社
出版者ヨミ ニホン/ヒョウロンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nihon/Hyoronsha
本体価格 ¥1900
内容紹介 日本経済が活力を回復するには、今こそ規制緩和を徹底的に推進し、市場開放に取り組むべきである。消費者利益を最優先に、自由な競争と自由な市場を通じて、日本の経済システムを再構築するための処方箋を紹介する。
ジャンル名 政治・社会(E)
ジャンル名(図書詳細) 日本の経済(090010020000)
ISBN(10桁) 4-535-58148-7
ISBNに対応する出版年月 1993.12
TRCMARCNo. 93042365
Gコード 924497
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 1993.12
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 199312
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5997
出版者典拠コード 310000189420000
ページ数等 254p
大きさ 19cm
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 332.107
NDC9版 332.107
図書記号 ナシ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 859
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 19931210
一般的処理データ 19931210 1993 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20050101
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc