もっとくわしいないよう

タイトル 広告革命米国に吹き荒れるIMC旋風
タイトルヨミ コウコク/カクメイ/ベイコク/ニ/フキアレル/アイエムシー/センプウ
タイトル標目(ローマ字形) Kokoku/kakumei/beikoku/ni/fukiareru/aiemushi/senpu
サブタイトル 統合型マーケティングコミュニケーションの理論
サブタイトルヨミ トウゴウガタ/マーケティング/コミュニケーション/ノ/リロン
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Togogata/maketingu/komyunikeshon/no/riron
翻訳書の原書の原タイトル 原タイトル:New marketing paradigm
著者 ドン・E・シュルツ‖[ほか]共著
著者ヨミ シュルツ,ドン E.
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) Schultz,Don E.
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) ドン/E/シュルツ
著者標目(ローマ字形) Shurutsu,Don E.
著者標目(著者紹介) ノースウェスタン大学ジャーナリズム大学院IMC学科教授。IMCの理論的リーダー、北南米、アジア、ヨーロッパで活躍。
記述形典拠コード 120001631130001
著者標目(統一形典拠コード) 120001631130000
著者 有賀/勝‖訳
著者ヨミ アリガ,マサル
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 有賀/勝
著者標目(ローマ字形) Ariga,Masaru
記述形典拠コード 110002055240000
著者標目(統一形典拠コード) 110002055240000
件名標目(漢字形) 広告
件名標目(カタカナ形) コウコク
件名標目(ローマ字形) Kokoku
件名標目(典拠コード) 510766700000000
出版者 電通
出版者ヨミ デンツウ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Dentsu
累積注記  監修:電通IMCプロジェクトチーム
本体価格 ¥2621
内容紹介 IMCは広告主、メディア、広告代理店にとって、もはや選択肢ではなく、現在進行形の地殻変動である。今後の広告のあり方を問う新コンセプトIMCを、日本的視点を加えて電通から初めて紹介する。
ジャンル名 経済・法律(F)
ジャンル名(図書詳細) 広告・宣伝(090030030000)
ISBN(10桁) 4-88553-062-8
ISBNに対応する出版年月 1994.1
TRCMARCNo. 94002566
Gコード 942719
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 1994.1
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 199401
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4940
出版者典拠コード 310000184730000
ページ数等 269p
大きさ 21cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 674
NDC9版 674
図書記号
図書記号(単一標目指示) 551A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 863
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 19951229
一般的処理データ 19940121 1994 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20050101
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc