タイトル
|
絵でみるディスプレイの基本
|
タイトルヨミ
|
エ/デ/ミル/ディスプレイ/ノ/キホン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
E/de/miru/disupurei/no/kihon
|
サブタイトル
|
売れる売場づくりへのステップ
|
サブタイトルヨミ
|
ウレル/ウリバズクリ/エノ/ステップ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Ureru/uribazukuri/eno/suteppu
|
著者
|
福田/ひろひで‖著
|
著者ヨミ
|
フクダ,ヒロヒデ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
福田/ひろひで
|
著者標目(ローマ字形)
|
Fukuda,Hirohide
|
著者標目(著者紹介)
|
1967年、文化服装学院卒業。西武百貨店渋谷店販売促進部装飾課チーフエタラジストを歴任。現在サムシング代表取締役、文化服装講師などをつとめる。著書に「ショーイングの基礎」他。
|
記述形典拠コード
|
110000849310000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110000849310000
|
件名標目(漢字形)
|
商品陳列
|
件名標目(カタカナ形)
|
ショウヒン/チンレツ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Shohin/chinretsu
|
件名標目(典拠コード)
|
510942100000000
|
出版者
|
誠文堂新光社
|
出版者ヨミ
|
セイブンドウ/シンコウシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Seibundo/Shinkosha
|
本体価格
|
¥1942
|
内容紹介
|
商品陳列・演出に多くページを割き、売場づくりと商品プレゼンテーションとの接点にポイントをおいたディスプレイの本。図表を多く入れ見やすくすると同時に、社会情勢に合わせた基本的事項を整理。
|
ジャンル名
|
I
|
ジャンル名(図書詳細)
|
120010010000
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090020030080
|
ISBN(10桁)
|
4-416-59400-3
|
ISBNに対応する出版年月
|
1994.5
|
TRCMARCNo.
|
94014896
|
Gコード
|
996889
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
1994.5
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
199405
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
3854
|
出版者典拠コード
|
310000179010000
|
ページ数等
|
118p
|
大きさ
|
26cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
673.38
|
NDC9版
|
673.38
|
図書記号
|
フエ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
876
|
ストックブックスコード
|
SB
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0002
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20120907
|
一般的処理データ
|
19940422 1994 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20050101
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|