| タイトル | マーケティングの達人 |
|---|---|
| タイトルヨミ | マーケティング/ノ/タツジン |
| タイトル標目(ローマ字形) | Maketingu/no/tatsujin |
| サブタイトル | アメリカ・ベスト企業勝利の方程式 |
| サブタイトルヨミ | アメリカ/ベスト/キギョウ/ショウリ/ノ/ホウテイシキ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Amerika/besuto/kigyo/shori/no/hoteishiki |
| 翻訳書の原書の原タイトル | 原タイトル:Marketing masters |
| 著者 | ジーン・ウォルデン‖共著 |
| 著者ヨミ | ウォルデン,ジーン |
| 著者標目(原綴形(西洋人統一形)) | Walden,Gene |
| 著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) | ジーン/ウォルデン |
| 著者標目(ローマ字形) | Uoruden,Jin |
| 記述形典拠コード | 120001690050001 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 120001690050000 |
| 著者 | エドムンド・O・ロウラー‖共著 |
| 著者ヨミ | ロウラー,エドムンド O. |
| 著者標目(原綴形(西洋人統一形)) | Lawler,Edmund O. |
| 著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) | エドムンド/O/ロウラー |
| 著者標目(ローマ字形) | Rora,Edomundo O. |
| 記述形典拠コード | 120001690060001 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 120001690060000 |
| 著者 | 大沢/公邇‖訳 |
| 著者ヨミ | オオサワ,コウジ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 大沢/公邇 |
| 著者標目(ローマ字形) | Osawa,Koji |
| 記述形典拠コード | 110000180940000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110000180940000 |
| 件名標目(漢字形) | マーケティング |
| 件名標目(カタカナ形) | マーケティング |
| 件名標目(ローマ字形) | Maketingu |
| 件名標目(典拠コード) | 510246800000000 |
| 出版者 | 東急エージェンシー出版部 |
| 出版者ヨミ | トウキュウ/エージェンシー/シュッパンブ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Tokyu/Ejenshi/Shuppanbu |
| 本体価格 | ¥1553 |
| 内容紹介 | いまベスト企業として生き残ったリーダーカンパニーの血のにじむようなマーケティング戦略の記録。ベスト企業に共通するものは、顧客ニーズの徹底検証とマーケティングへの見事な戦略化である。 |
| ジャンル名 | 企業(I) |
| ジャンル名(図書詳細) | マーケティング(090030010000) |
| ISBN(10桁) | 4-88497-035-7 |
| ISBNに対応する出版年月 | 1995.3 |
| TRCMARCNo. | 95012126 |
| Gコード | 506912 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 1995.3 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 199503 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 5430 |
| 出版者典拠コード | 310000187150002 |
| ページ数等 | 368p |
| 大きさ | 20cm |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| NDC8版 | 675 |
| NDC9版 | 675 |
| 図書記号 | ウマ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 923 |
| 出版国コード | 日本国(JP) |
| データレベル | 確定(F) |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | 新刊流通図書掲載(A) |
| 最終更新日付 | 19980808 |
| 一般的処理データ | 19950407 1995 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20050101 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |