もっとくわしいないよう

タイトル マーケティングの達人
タイトルヨミ マーケティング/ノ/タツジン
タイトル標目(ローマ字形) Maketingu/no/tatsujin
サブタイトル アメリカ・ベスト企業勝利の方程式
サブタイトルヨミ アメリカ/ベスト/キギョウ/ショウリ/ノ/ホウテイシキ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Amerika/besuto/kigyo/shori/no/hoteishiki
翻訳書の原書の原タイトル 原タイトル:Marketing masters
著者 ジーン・ウォルデン‖共著
著者ヨミ ウォルデン,ジーン
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) Walden,Gene
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) ジーン/ウォルデン
著者標目(ローマ字形) Uoruden,Jin
記述形典拠コード 120001690050001
著者標目(統一形典拠コード) 120001690050000
著者 エドムンド・O・ロウラー‖共著
著者ヨミ ロウラー,エドムンド O.
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) Lawler,Edmund O.
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) エドムンド/O/ロウラー
著者標目(ローマ字形) Rora,Edomundo O.
記述形典拠コード 120001690060001
著者標目(統一形典拠コード) 120001690060000
著者 大沢/公邇‖訳
著者ヨミ オオサワ,コウジ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 大沢/公邇
著者標目(ローマ字形) Osawa,Koji
記述形典拠コード 110000180940000
著者標目(統一形典拠コード) 110000180940000
件名標目(漢字形) マーケティング
件名標目(カタカナ形) マーケティング
件名標目(ローマ字形) Maketingu
件名標目(典拠コード) 510246800000000
出版者 東急エージェンシー出版部
出版者ヨミ トウキュウ/エージェンシー/シュッパンブ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Tokyu/Ejenshi/Shuppanbu
本体価格 ¥1553
内容紹介 いまベスト企業として生き残ったリーダーカンパニーの血のにじむようなマーケティング戦略の記録。ベスト企業に共通するものは、顧客ニーズの徹底検証とマーケティングへの見事な戦略化である。
ジャンル名 企業(I)
ジャンル名(図書詳細) マーケティング(090030010000)
ISBN(10桁) 4-88497-035-7
ISBNに対応する出版年月 1995.3
TRCMARCNo. 95012126
Gコード 506912
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 1995.3
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 199503
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5430
出版者典拠コード 310000187150002
ページ数等 368p
大きさ 20cm
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 675
NDC9版 675
図書記号 ウマ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 923
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 19980808
一般的処理データ 19950407 1995 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20050101
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc