もっとくわしいないよう

タイトル 消費社会批判
タイトルヨミ ショウヒ/シャカイ/ヒハン
タイトル標目(ローマ字形) Shohi/shakai/hihan
著者 堤/清二‖著
著者ヨミ ツツミ,セイジ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 堤/清二
著者標目(ローマ字形) Tsutsumi,Seiji
記述形典拠コード 110000659150000
著者標目(統一形典拠コード) 110000659150000
件名標目(漢字形) 消費
件名標目(カタカナ形) ショウヒ
件名標目(ローマ字形) Shohi
件名標目(典拠コード) 510964000000000
出版者 岩波書店
出版者ヨミ イワナミ/ショテン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Iwanami/Shoten
本体価格 ¥1553
内容紹介 いま生産とは、消費とは、それらをつなぐ流通とは何か。人々の価値観や広告・マーケティング、さらに企業組織の激しい変容をどう見るか。セゾングループを育てた経営者が、記号としての商品があふれる消費社会を冷徹に考察する。
ジャンル名 31
ジャンル名(図書詳細) 090030010000
ISBN(10桁) 4-00-002956-8
ISBNに対応する出版年月 1996.1
TRCMARCNo. 96003647
Gコード 683851
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 1996.1
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 199601
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 0365
出版者典拠コード 310000160850000
ページ数等 245,4p
大きさ 19cm
刊行形態区分 A
NDC8版 675.04
NDC9版 675.04
図書記号 ツシ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
掲載紙 日本経済新聞
『週刊新刊全点案内』掲載号数 969
『週刊新刊全点案内』号数 963
掲載紙 毎日新聞
掲載日 2014/02/23
ストックブックスコード SB
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0002
MARC種別 A
最終更新日付 20140228
一般的処理データ 19960202 1996 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20050101
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc