もっとくわしいないよう

タイトル 消費社会批判
タイトルヨミ ショウヒ/シャカイ/ヒハン
タイトル標目(ローマ字形) Shohi/shakai/hihan
著者 堤/清二‖著
著者ヨミ ツツミ,セイジ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 堤/清二
著者標目(ローマ字形) Tsutsumi,Seiji
記述形典拠コード 110000659150000
著者標目(統一形典拠コード) 110000659150000
件名標目(漢字形) 消費
件名標目(カタカナ形) ショウヒ
件名標目(ローマ字形) Shohi
件名標目(典拠コード) 510964000000000
出版者 岩波書店
出版者ヨミ イワナミ/ショテン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Iwanami/Shoten
本体価格 ¥1553
内容紹介 いま生産とは、消費とは、それらをつなぐ流通とは何か。人々の価値観や広告・マーケティング、さらに企業組織の激しい変容をどう見るか。セゾングループを育てた経営者が、記号としての商品があふれる消費社会を冷徹に考察する。
ジャンル名 経済・法律(31)
ジャンル名(図書詳細) マーケティング(090030010000)
ISBN(10桁) 4-00-002956-8
ISBNに対応する出版年月 1996.1
TRCMARCNo. 96003647
Gコード 683851
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 1996.1
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 199601
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 0365
出版者典拠コード 310000160850000
ページ数等 245,4p
大きさ 19cm
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 675.04
NDC9版 675.04
図書記号 ツシ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
掲載紙 日本経済新聞
『週刊新刊全点案内』掲載号数 969
『週刊新刊全点案内』号数 963
掲載紙 毎日新聞
掲載日 2014/02/23
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0002
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20140228
一般的処理データ 19960202 1996 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20050101
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc