タイトル
|
俊敏な知識創造経営
|
タイトルヨミ
|
シュンビン/ナ/チシキ/ソウゾウ/ケイエイ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Shunbin/na/chishiki/sozo/keiei
|
サブタイトル
|
東芝ナレッジマネジメントの研究
|
サブタイトルヨミ
|
トウシバ/ナレッジ/マネジメント/ノ/ケンキュウ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Toshiba/narejji/manejimento/no/kenkyu
|
著者
|
野中/郁次郎‖編著
|
著者ヨミ
|
ノナカ,イクジロウ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
野中/郁次郎
|
著者標目(ローマ字形)
|
Nonaka,Ikujiro
|
記述形典拠コード
|
110000770120000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110000770120000
|
件名標目(漢字形)
|
経営
|
件名標目(カタカナ形)
|
ケイエイ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Keiei
|
件名標目(典拠コード)
|
510694600000000
|
出版者
|
ダイヤモンド社
|
出版者ヨミ
|
ダイヤモンドシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Daiyamondosha
|
累積注記
|
表紙の書名:Managing the ultimate intangible:knowledge
|
累積注記
|
ケーススタディ執筆:上之郷利昭
|
本体価格
|
¥1800
|
内容紹介
|
「市場機会の一歩先をいくためには、経験や技術・ノウハウの集積こそが重要」(西室・東芝社長)「人間系が基盤となる知識の有機的集中が知的機動力を生む」(野中郁次郎)日本企業に活力を取り戻すために。
|
ジャンル名
|
32
|
ISBN(10桁)
|
4-478-31152-8
|
ISBNに対応する出版年月
|
1997.4
|
TRCMARCNo.
|
97013059
|
Gコード
|
937665
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
1997.4
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
199704
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4405
|
出版者典拠コード
|
310000182260000
|
ページ数等
|
266p
|
大きさ
|
20cm
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
335.04
|
NDC9版
|
335.04
|
図書記号
|
ノシ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1022
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
19970411
|
一般的処理データ
|
19970411 1997 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20050101
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|