もっとくわしいないよう

タイトル 新・エンターテイメントの発想力
タイトルヨミ シン/エンターテイメント/ノ/ハッソウリョク
タイトル標目(ローマ字形) Shin/entateimento/no/hassoryoku
サブタイトル 超ヒットを生み出す流行の摑み方・生かし方
サブタイトルヨミ チョウヒット/オ/ウミダス/リュウコウ/ノ/ツカミカタ/イカシカタ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Chohitto/o/umidasu/ryuko/no/tsukamikata/ikashikata
著者 檜垣/俊幸‖著
著者ヨミ ヒガキ,トシユキ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 檜垣/俊幸
著者標目(ローマ字形) Higaki,Toshiyuki
著者標目(著者紹介) 1950年愛媛県生まれ。東宝アドセンターを経て、93年スーパークリエイティブ集団(株)ADプロジェクトを設立、代表となる。トータル・プロデューサー、企業のSPプランナーとして活躍。
記述形典拠コード 110002864000000
著者標目(統一形典拠コード) 110002864000000
件名標目(漢字形) マーケティング
件名標目(カタカナ形) マーケティング
件名標目(ローマ字形) Maketingu
件名標目(典拠コード) 510246800000000
件名標目(漢字形) 宣伝
件名標目(カタカナ形) センデン
件名標目(ローマ字形) Senden
件名標目(典拠コード) 511086200000000
出版者 東急エージェンシー出版部
出版者ヨミ トウキュウ/エージェンシー/シュッパンブ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Tokyu/Ejenshi/Shuppanbu
本体価格 ¥1300
内容紹介 「たまごっち」など、いま、エンターテイメントな発想がビジネスを成功させる。ヒット商品から新事業領域戦略立案まで、発想する力はどうしたら身につくかを、業界一のイベント仕掛人が明かす。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) マーケティング(090030010000)
ISBN(10桁) 4-88497-059-4
ISBNに対応する出版年月 1997.8
TRCMARCNo. 97033359
Gコード 08310545
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 1997.8
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 199708
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5430
出版者典拠コード 310000187150002
ページ数等 183p
大きさ 20cm
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 675
NDC9版 675
図書記号 ヒシ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 1039
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 19980808
一般的処理データ 19970808 1997 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20050101
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc