| タイトル | 新・エンターテイメントの発想力 |
|---|---|
| タイトルヨミ | シン/エンターテイメント/ノ/ハッソウリョク |
| タイトル標目(ローマ字形) | Shin/entateimento/no/hassoryoku |
| サブタイトル | 超ヒットを生み出す流行の摑み方・生かし方 |
| サブタイトルヨミ | チョウヒット/オ/ウミダス/リュウコウ/ノ/ツカミカタ/イカシカタ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Chohitto/o/umidasu/ryuko/no/tsukamikata/ikashikata |
| 著者 | 檜垣/俊幸‖著 |
| 著者ヨミ | ヒガキ,トシユキ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 檜垣/俊幸 |
| 著者標目(ローマ字形) | Higaki,Toshiyuki |
| 著者標目(著者紹介) | 1950年愛媛県生まれ。東宝アドセンターを経て、93年スーパークリエイティブ集団(株)ADプロジェクトを設立、代表となる。トータル・プロデューサー、企業のSPプランナーとして活躍。 |
| 記述形典拠コード | 110002864000000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110002864000000 |
| 件名標目(漢字形) | マーケティング |
| 件名標目(カタカナ形) | マーケティング |
| 件名標目(ローマ字形) | Maketingu |
| 件名標目(典拠コード) | 510246800000000 |
| 件名標目(漢字形) | 宣伝 |
| 件名標目(カタカナ形) | センデン |
| 件名標目(ローマ字形) | Senden |
| 件名標目(典拠コード) | 511086200000000 |
| 出版者 | 東急エージェンシー出版部 |
| 出版者ヨミ | トウキュウ/エージェンシー/シュッパンブ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Tokyu/Ejenshi/Shuppanbu |
| 本体価格 | ¥1300 |
| 内容紹介 | 「たまごっち」など、いま、エンターテイメントな発想がビジネスを成功させる。ヒット商品から新事業領域戦略立案まで、発想する力はどうしたら身につくかを、業界一のイベント仕掛人が明かす。 |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| ジャンル名(図書詳細) | マーケティング(090030010000) |
| ISBN(10桁) | 4-88497-059-4 |
| ISBNに対応する出版年月 | 1997.8 |
| TRCMARCNo. | 97033359 |
| Gコード | 08310545 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 1997.8 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 199708 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 5430 |
| 出版者典拠コード | 310000187150002 |
| ページ数等 | 183p |
| 大きさ | 20cm |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| NDC8版 | 675 |
| NDC9版 | 675 |
| 図書記号 | ヒシ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1039 |
| ストックブックスコード | ストックブックス(SB) |
| 出版国コード | 日本国(JP) |
| データレベル | 確定(F) |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | 新刊流通図書掲載(A) |
| 最終更新日付 | 19980808 |
| 一般的処理データ | 19970808 1997 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20050101 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |