もっとくわしいないよう

タイトル 当世ブランド物語
タイトルヨミ トウセイ/ブランド/モノガタリ
タイトル標目(ローマ字形) Tosei/burando/monogatari
サブタイトル ユニークなブランドを創った十四の物語
サブタイトルヨミ ユニーク/ナ/ブランド/オ/ツクッタ/ジュウヨン/ノ/モノガタリ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Yuniku/na/burando/o/tsukutta/juyon/no/monogatari
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) ユニーク/ナ/ブランド/オ/ツクッタ/14/ノ/モノガタリ
著者 小川/孔輔‖著
著者ヨミ オガワ,コウスケ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 小川/孔輔
著者標目(ローマ字形) Ogawa,Kosuke
著者標目(著者紹介) 1951年秋田県生まれ。東京大学大学院経済学研究科修士課程修了。現在、法政大学経営学部教授。著書に「ブランド戦略の実際」「メーカーベンダーのマーケティング戦略」など。
記述形典拠コード 110001527840000
著者標目(統一形典拠コード) 110001527840000
件名標目(漢字形) ブランディング
件名標目(カタカナ形) ブランディング
件名標目(ローマ字形) Burandingu
件名標目(典拠コード) 511696800000000
件名標目(漢字形) 製品計画
件名標目(カタカナ形) セイヒン/ケイカク
件名標目(ローマ字形) Seihin/keikaku
件名標目(典拠コード) 511065600000000
出版者 誠文堂新光社
出版者ヨミ セイブンドウ/シンコウシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Seibundo/Shinkosha
本体価格 ¥1800
内容紹介 ブランドの存在は、その創造に携わってきた人たちの「夢」を代弁している。老舗ブランド「虎屋」、韓国「HITE」ビールなど、14のユニークなブランドを創造した人と組織についての物語。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) マーケティング(090030010000)
ジャンル名(図書詳細) 商品開発(090030020000)
ISBN(10桁) 4-416-59900-5
ISBNに対応する出版年月 1999.1
TRCMARCNo. 99002323
Gコード 30496161
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 1999.1
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 199901
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3854
出版者典拠コード 310000179010000
ページ数等 199p
大きさ 21cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 675
NDC9版 675
図書記号 オト
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 1110
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0002
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20060317
一般的処理データ 19990114 1999 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20050101
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc