タイトル | ミケランジェロ-ピエタ |
---|---|
タイトルヨミ | ミケランジェロ/ピエタ |
タイトル標目(ローマ字形) | Mikeranjero/pieta |
サブタイトル | アウレリオ・アメンドラ写真集 |
サブタイトルヨミ | アウレリオ/アメンドラ/シャシンシュウ |
タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Aurerio/amendora/shashinshu |
翻訳書の原書の原タイトル | 原タイトル:Michelangelo |
著者 | ミケランジェロ‖[作] |
著者ヨミ | ミケランジェロ |
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) | Michelangelo |
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) | ミケランジェロ |
著者標目(ローマ字形) | Mikeranjero |
著者標目(著者紹介) | 1475〜1564年。イタリアの彫刻家・画家・建築家。ルネサンス巨匠のひとり。 |
記述形典拠コード | 120000202000001 |
著者標目(統一形典拠コード) | 120000202000000 |
著者 | アウレリオ・アメンドラ‖写真 |
著者ヨミ | アメンドラ,アウレリオ |
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) | Amendola,Aurelio |
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) | アウレリオ/アメンドラ |
著者標目(ローマ字形) | Amendora,Aurerio |
著者標目(著者紹介) | イタリアの彫刻写真家。 |
記述形典拠コード | 120001717160001 |
著者標目(統一形典拠コード) | 120001717160000 |
著者 | アントニオ・パオルッチ‖解説 |
著者ヨミ | パオルッチ,アントーニオ |
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) | Paolucci,Antonio |
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) | アントニオ/パオルッチ |
著者標目(ローマ字形) | Paorutchi,Antonio |
記述形典拠コード | 120001718440002 |
著者標目(統一形典拠コード) | 120001718440000 |
著者 | 森/雅彦‖訳 |
著者ヨミ | モリ,マサヒコ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 森/雅彦 |
著者標目(ローマ字形) | Mori,Masahiko |
記述形典拠コード | 110000997060000 |
著者標目(統一形典拠コード) | 110000997060000 |
出版者 | 岩波書店 |
出版者ヨミ | イワナミ/ショテン |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Iwanami/Shoten |
本体価格 | ¥8200 |
内容紹介 | もともとそれなりのかたちを持たない石材によって、完全なまでに肉体を表現した、「ひとつの奇跡」と賞賛されるミケランジェロのピエタ像。その完璧な美を独自の作品解釈で注目される写真家が写し取る。 |
ジャンル名 | 70 |
ジャンル名(図書詳細) | 160030010000 |
ISBN(10桁) | 4-00-008196-9 |
ISBNに対応する出版年月 | 1999.2 |
TRCMARCNo. | 99009169 |
Gコード | 30511350 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 1999.2 |
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 199902 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 0365 |
出版者典拠コード | 310000160850000 |
ページ数等 | 194p |
大きさ | 29cm |
刊行形態区分 | A |
NDC8版 | 714 |
NDC9版 | 714.087 |
図書記号 | ミミ |
図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
利用対象 | L |
書誌・年譜・年表 | 文献:p193〜194 |
掲載紙 | 毎日新聞 |
『週刊新刊全点案内』号数 | 1117 |
『週刊新刊全点案内』掲載号数 | 1120 |
ストックブックスコード | SB |
出版国コード | JP |
データレベル | F |
更新レベル | 0001 |
MARC種別 | A |
最終更新日付 | 19990326 |
一般的処理データ | 19990305 1999 JPN |
レコード作成機関(国名コード) | JP |
レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20050101 |
レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |