もっとくわしいないよう

タイトル 大競争時代の通商戦略
タイトルヨミ ダイキョウソウ/ジダイ/ノ/ツウショウ/センリャク
タイトル標目(ローマ字形) Daikyoso/jidai/no/tsusho/senryaku
著者 細川/恒‖著
著者ヨミ ホソカワ,ヒサシ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 細川/恒
著者標目(ローマ字形) Hosokawa,Hisashi
著者標目(著者紹介) 1940年京都府生まれ。京都大学経済学部卒業。通産省入省。現在は三井海上基礎研究所特別顧問、カリフォルニア大学サンディエゴ校国際関係・太平洋研究大学院客員講師。
記述形典拠コード 110003145250000
著者標目(統一形典拠コード) 110003145250000
件名標目(漢字形) 貿易政策
件名標目(カタカナ形) ボウエキ/セイサク
件名標目(ローマ字形) Boeki/seisaku
件名標目(典拠コード) 511395700000000
件名標目(漢字形) 日本-貿易
件名標目(カタカナ形) ニホン-ボウエキ
件名標目(ローマ字形) Nihon-boeki
件名標目(典拠コード) 520103813150000
出版者 日本放送出版協会
出版者ヨミ ニッポン/ホウソウ/シュッパン/キョウカイ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nippon/Hoso/Shuppan/Kyokai
本体価格 ¥2200
内容紹介 通産省で政策や交渉を長年ひっぱってきた著者が、世界が10年で変わってしまったこと、市場経済は民主主義と同根であることなど基本的な問題意識を明確にしながら、世界で生きる日本の選択を考える。
ジャンル名 30
ジャンル名(図書詳細) 090040010000
ISBN(10桁) 4-14-080428-9
ISBNに対応する出版年月 1999.3
TRCMARCNo. 99011408
Gコード 30523946
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 1999.3
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 199903
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6023
出版者典拠コード 310000189580000
ページ数等 291,3p
大きさ 20cm
刊行形態区分 A
NDC8版 678.1
NDC9版 678.1
図書記号 ホダ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 1119
ベルグループコード 04
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 19990319
一般的処理データ 19990319 1999 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20050101
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc