| タイトル | バイヤーの常識 |
|---|---|
| タイトルヨミ | バイヤー/ノ/ジョウシキ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Baiya/no/joshiki |
| 著者 | 上保/陽三‖著 |
| 著者ヨミ | ウワボ,ヨウゾウ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 上保/陽三 |
| 著者標目(ローマ字形) | Uwabo,Yozo |
| 著者標目(著者紹介) | 東洋大学経営学部卒業。現在、MRM研究会主宰。中小企業診断士。ドラッグストアやスーパーマーケットなどの経営計画やシステム作りなどの指導を行う。著書に「店長の常識」など。 |
| 記述形典拠コード | 110000160200000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110000160200000 |
| 件名標目(漢字形) | 仕入れ |
| 件名標目(カタカナ形) | シイレ |
| 件名標目(ローマ字形) | Shiire |
| 件名標目(典拠コード) | 510855000000000 |
| 出版者 | 商業界 |
| 出版者ヨミ | ショウギョウカイ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Shogyokai |
| 本体価格 | ¥1000 |
| 内容紹介 | バイヤーの仕事は、商品を通して想定する顧客の満足を得て、資本運動としての商品投資活動を効率化し商品生産性を上げることである。バイヤーが期待する成果を得るための原理原則、常識を、企業環境の変化の中で捉える。 |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| ジャンル名(図書詳細) | 商業(120010000000) |
| ISBN(10桁) | 4-7855-0267-3 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2005.2 |
| TRCMARCNo. | 05005293 |
| Gコード | 31490793 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2005.2 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 200502 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 3074 |
| 出版者典拠コード | 310000174530000 |
| ページ数等 | 227p |
| 大きさ | 18cm |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| NDC8版 | 673.2 |
| NDC9版 | 673.2 |
| 図書記号 | ウバ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1410 |
| ストックブックスコード | ストックブックス(SB) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国コード | 日本国(JP) |
| データレベル | 確定(F) |
| 更新レベル | 0002 |
| MARC種別 | 新刊流通図書掲載(A) |
| 最終更新日付 | 20130920 |
| 一般的処理データ | 20050208 2005 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20050208 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 和書(0) |