もっとくわしいないよう

タイトル スピード解決!クレーム対応これで万全
タイトルヨミ スピード/カイケツ/クレーム/タイオウ/コレ/デ/バンゼン
タイトル標目(ローマ字形) Supido/kaiketsu/kuremu/taio/kore/de/banzen
シリーズ名 実日ビジネス
シリーズ名標目(カタカナ形) ジッピ/ビジネス
シリーズ名標目(ローマ字形) Jippi/bijinesu
シリーズ名標目(典拠コード) 606024900000000
シリーズ名 ビジネススキルアップ
シリーズ名標目(カタカナ形) ビジネス/スキル/アップ
シリーズ名標目(ローマ字形) Bijinesu/sukiru/appu
シリーズ名標目(典拠コード) 606024910010000
著者 千名/貴志‖著
著者ヨミ センナ,タカシ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 千名/貴志
著者標目(ローマ字形) Senna,Takashi
著者標目(著者紹介) 1962年東京生まれ。84年(有)ゼファーシステムを設立、同社代表取締役を務める。98年(株)話し方教育センター経営に参画、同社代表取締役に就任。
記述形典拠コード 110003673060000
著者標目(統一形典拠コード) 110003673060000
件名標目(漢字形) 販売管理
件名標目(カタカナ形) ハンバイ/カンリ
件名標目(ローマ字形) Hanbai/kanri
件名標目(典拠コード) 511316400000000
件名標目(漢字形) 苦情処理
件名標目(カタカナ形) クジョウ/ショリ
件名標目(ローマ字形) Kujo/shori
件名標目(典拠コード) 510680000000000
出版者 実業之日本社
出版者ヨミ ジツギョウ/ノ/ニホンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Jitsugyo/No/Nihonsha
本体価格 ¥1400
内容紹介 クレーム対応に関わるすべての人に役立つ、すぐに使えるスキルを解説。クレームに対する基本的な姿勢、実戦向きのスピード解決テクニック、さまざまな業界のクレーム現場、生の実例など、クレーム対応に必要な情報を盛り込む。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090020030080
ISBN(10桁) 4-408-10623-2
ISBNに対応する出版年月 2005.3
TRCMARCNo. 05010770
Gコード 31504573
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2005.3
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200503
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3214
出版者典拠コード 310000175330000
ページ数等 188p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 673.3
NDC9版 673.3
図書記号 セス
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 1414
ベルグループコード 14
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0002
MARC種別 A
最終更新日付 20050812
一般的処理データ 20050308 2005 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20050308
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0