タイトル
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スピード解決!クレーム対応これで万全
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タイトルヨミ
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スピード/カイケツ/クレーム/タイオウ/コレ/デ/バンゼン
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タイトル標目(ローマ字形)
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Supido/kaiketsu/kuremu/taio/kore/de/banzen
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シリーズ名
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実日ビジネス
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シリーズ名標目(カタカナ形)
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ジッピ/ビジネス
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シリーズ名標目(ローマ字形)
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Jippi/bijinesu
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シリーズ名標目(典拠コード)
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606024900000000
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シリーズ名
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ビジネススキルアップ
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シリーズ名標目(カタカナ形)
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ビジネス/スキル/アップ
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シリーズ名標目(ローマ字形)
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Bijinesu/sukiru/appu
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シリーズ名標目(典拠コード)
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606024910010000
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著者
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千名/貴志‖著
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著者ヨミ
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センナ,タカシ
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著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
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千名/貴志
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著者標目(ローマ字形)
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Senna,Takashi
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著者標目(著者紹介)
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1962年東京生まれ。84年(有)ゼファーシステムを設立、同社代表取締役を務める。98年(株)話し方教育センター経営に参画、同社代表取締役に就任。
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記述形典拠コード
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110003673060000
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著者標目(統一形典拠コード)
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110003673060000
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件名標目(漢字形)
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販売管理
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件名標目(カタカナ形)
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ハンバイ/カンリ
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件名標目(ローマ字形)
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Hanbai/kanri
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件名標目(典拠コード)
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511316400000000
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件名標目(漢字形)
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苦情処理
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件名標目(カタカナ形)
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クジョウ/ショリ
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件名標目(ローマ字形)
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Kujo/shori
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件名標目(典拠コード)
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510680000000000
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出版者
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実業之日本社
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出版者ヨミ
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ジツギョウ/ノ/ニホンシャ
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出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
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Jitsugyo/No/Nihonsha
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本体価格
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¥1400
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内容紹介
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クレーム対応に関わるすべての人に役立つ、すぐに使えるスキルを解説。クレームに対する基本的な姿勢、実戦向きのスピード解決テクニック、さまざまな業界のクレーム現場、生の実例など、クレーム対応に必要な情報を盛り込む。
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ジャンル名
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32
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ジャンル名(図書詳細)
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090020030080
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ISBN(10桁)
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4-408-10623-2
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ISBNに対応する出版年月
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2005.3
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TRCMARCNo.
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05010770
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Gコード
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31504573
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出版地,頒布地等
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東京
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出版年月,頒布年月等
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2005.3
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出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
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200503
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出版者・頒布者等標目(出版者コード)
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3214
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出版者典拠コード
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310000175330000
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ページ数等
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188p
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大きさ
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19cm
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装丁コード
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10
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刊行形態区分
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A
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NDC8版
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673.3
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NDC9版
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673.3
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図書記号
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セス
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図書記号(単一標目指示)
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751A01
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利用対象
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L
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『週刊新刊全点案内』号数
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1414
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ベルグループコード
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14
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テキストの言語
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jpn
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出版国コード
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JP
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データレベル
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F
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更新レベル
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0002
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MARC種別
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A
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最終更新日付
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20050812
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一般的処理データ
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20050308 2005 JPN
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レコード作成機関(国名コード)
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JP
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レコード作成機関(レコード作成機関名)
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TRC
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レコード作成機関(レコード提供年月日)
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20050308
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レコード作成機関(目録規則)
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NCR1987
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レコード作成機関(システムコード)
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trcmarc
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和洋区分
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0
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