もっとくわしいないよう

タイトル 「週刊文春」編集長の仕事術
タイトルヨミ シュウカン/ブンシュン/ヘンシュウチョウ/ノ/シゴトジュツ
タイトル標目(ローマ字形) Shukan/bunshun/henshucho/no/shigotojutsu
著者 新谷/学‖著
著者ヨミ シンタニ,マナブ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 新谷/学
著者標目(ローマ字形) Shintani,Manabu
著者標目(著者紹介) 1964年生まれ。東京都出身。早稲田大学政治経済学部卒業。文藝春秋入社。『Number』『マルコポーロ』編集部、ノンフィクション局第一部長等を経て2012年より『週刊文春』編集長。
記述形典拠コード 110007148300000
著者標目(統一形典拠コード) 110007148300000
件名標目(漢字形) 週刊文春(雑誌)
件名標目(カタカナ形) シュウカン/ブンシュン(ザッシ)
件名標目(ローマ字形) Shukan/bunshun(zasshi)
件名標目(典拠コード) 530187600000000
件名標目(漢字形) 編集者
件名標目(カタカナ形) ヘンシュウシャ
件名標目(ローマ字形) Henshusha
件名標目(典拠コード) 511949800000000
出版者 ダイヤモンド社
出版者ヨミ ダイヤモンドシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Daiyamondosha
本体価格 ¥1400
内容紹介 予定調和はおもしろさの敵、ヒットを生み続けるチームの作り方、「売れない」時代のマーケティング…。人脈・企画・交渉・組織・決断・戦略など、すごい結果を出す門外不出の奥義を、「週刊文春」現役編集長が明かす。
ジャンル名 文化・マスコミ(35)
ジャンル名(図書詳細) 新聞・雑誌(020040000000)
ジャンル名(図書詳細) 出版・編集(020030000000)
ISBN(13桁) 978-4-478-10209-1
ISBN(10桁) 978-4-478-10209-1
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2017.3
ISBNに対応する出版年月 2017.3
TRCMARCNo. 17012064
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2017.3
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201703
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4405
出版者典拠コード 310000182260000
ページ数等 255p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 051
NDC9版 051.6
図書記号 シシ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
掲載紙 産経新聞
掲載日 2017/03/19
『週刊新刊全点案内』号数 2004
掲載紙 朝日新聞
掲載日 2017/04/30
ストックブックスコード 注目の1冊☆☆(SS2)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 更新(M)
更新レベル 0003
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20170512
一般的処理データ 20170308 2017 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20170308
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc