もっとくわしいないよう

タイトル 接客用語辞典
タイトルヨミ セッキャク/ヨウゴ/ジテン
タイトル標目(ローマ字形) Sekkyaku/yogo/jiten
サブタイトル どんな場面・どんなお客様でもきちんと話せる
サブタイトルヨミ ドンナ/バメン/ドンナ/オキャクサマ/デモ/キチント/ハナセル
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Donna/bamen/donna/okyakusama/demo/kichinto/hanaseru
サブタイトル お店に1冊!販売員に1冊!
サブタイトルヨミ オミセ/ニ/イッサツ/ハンバイイン/ニ/イッサツ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Omise/ni/issatsu/hanbaiin/ni/issatsu
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) オミセ/ニ/1サツ/ハンバイイン/ニ/1サツ
タイトルに関する注記 奥付のタイトル:どんな場面・どんなお客様でもきちんと話せる接客用語辞典
タイトルに関する注記のタイトル標目(カタカナ形) ドンナ/バメン/ドンナ/オキャクサマ/デモ/キチント/ハナセル/セッキャク/ヨウゴ/ジテン
タイトルに関する注記のタイトル標目(ローマ字形) Donna/bamen/donna/okyakusama/demo/kichinto/hanaseru/sekkyaku/yogo/jiten
著者 尾形/圭子‖著
著者ヨミ オガタ,ケイコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 尾形/圭子
著者標目(ローマ字形) Ogata,Keiko
著者標目(著者紹介) 株式会社ヒューマンディスカバリー代表取締役。戦略マナー講師、接客コンサルタント、僧侶。著書に「電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー」など。
記述形典拠コード 110003740190000
著者標目(統一形典拠コード) 110003740190000
件名標目(漢字形) 接客
件名標目(カタカナ形) セッキャク
件名標目(ローマ字形) Sekkyaku
件名標目(典拠コード) 511694300000000
件名標目(漢字形) 話しかた
件名標目(カタカナ形) ハナシカタ
件名標目(ローマ字形) Hanashikata
件名標目(典拠コード) 511489100000000
出版者 すばる舎
出版者ヨミ スバルシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Subarusha
本体価格 ¥1400
内容紹介 言葉遣いでお客様を逃していませんか? おさえておきたい接客用語の基本をしっかりと身につけた上で、お客様の心に響く「伝え方」を学べる本。クレーム対応の接客用語や、スタッフ間の会話用語も取り上げる。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) 営業・セールス(090020030080)
ジャンル名(図書詳細) 商業(120010000000)
ISBN(13桁) 978-4-7991-0589-4
ISBN(10桁) 978-4-7991-0589-4
ISBNに対応する出版年月 2017.3
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2017.3
TRCMARCNo. 17014714
関連TRC 電子 MARC № 183020870000
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2017.3
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201703
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3791
出版者典拠コード 310000790630000
ページ数等 196p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 673.3
NDC9版 673.3
図書記号 オセ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 2006
ベルグループコード ビジネス・くらしの経済(14)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
索引フラグ 1
データレベル 更新(M)
更新レベル 0002
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20230526
一般的処理データ 20170322 2017 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20170322
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc