もっとくわしいないよう

タイトル ビジネスのアイデアがどんどん出てくる本
タイトルヨミ ビジネス/ノ/アイデア/ガ/ドンドン/デテ/クル/ホン
タイトル標目(ローマ字形) Bijinesu/no/aidea/ga/dondon/dete/kuru/hon
シリーズ名 日経BPムック
シリーズ名標目(カタカナ形) ニッケイ/ビーピー/ムック
シリーズ名標目(ローマ字形) Nikkei/bipi/mukku
シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) ニッケイ/BP/ムック
シリーズ名標目(典拠コード) 603920200000000
シリーズに関する注記 NIKKEI DESIGN
シリーズに関する注記のタイトル標目(カタカナ形) ニッケイ/デザイン
シリーズに関する注記のタイトル標目(ローマ字形) Nikkei/dezain
シリーズに関する注記のタイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) NIKKEI/DESIGN
件名標目(漢字形) 企画(経営)
件名標目(カタカナ形) キカク(ケイエイ)
件名標目(ローマ字形) Kikaku(keiei)
件名標目(典拠コード) 511782600000000
出版者 日経BP社
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピーシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipisha
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Maketingu
本体価格 ¥1200
内容紹介 新しい発想を生み出すにはどうすべきか。成功している企業や先行している企業のやり方を分析し、ポイントはどこにあるのか、それらをいろいろな企業に応用できないかなどを探る。ハウステンボス、カルビー等の事例を収録。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090020020010
ISBN(13桁) 978-4-8222-3737-0
ISBN(10桁) 978-4-8222-3737-0
ISBNに対応する出版年月 2017.5
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2017.5
TRCMARCNo. 17022717
出版地,頒布地等 [東京]
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2017.5
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201705
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6115
出版者典拠コード 310000189910002
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6401
出版者典拠コード 310000497910001
ページ数等 111p
大きさ 28cm
刊行形態区分 A
特殊な刊行形態区分 M
NDC8版 336.1
NDC9版 336.1
NDC10版 336.1
図書記号 ビ
図書記号(単一標目指示) 551A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 2012
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20170512
一般的処理データ 20170508 2017 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20170508
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc