タイトル
|
ビジネスのアイデアがどんどん出てくる本
|
タイトルヨミ
|
ビジネス/ノ/アイデア/ガ/ドンドン/デテ/クル/ホン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Bijinesu/no/aidea/ga/dondon/dete/kuru/hon
|
シリーズ名
|
日経BPムック
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
ニッケイ/ビーピー/ムック
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Nikkei/bipi/mukku
|
シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
ニッケイ/BP/ムック
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
603920200000000
|
シリーズに関する注記
|
NIKKEI DESIGN
|
シリーズに関する注記のタイトル標目(カタカナ形)
|
ニッケイ/デザイン
|
シリーズに関する注記のタイトル標目(ローマ字形)
|
Nikkei/dezain
|
シリーズに関する注記のタイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
NIKKEI/DESIGN
|
件名標目(漢字形)
|
企画(経営)
|
件名標目(カタカナ形)
|
キカク(ケイエイ)
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kikaku(keiei)
|
件名標目(典拠コード)
|
511782600000000
|
出版者
|
日経BP社
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピーシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nikkei/Bipisha
|
出版者
|
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピー/マーケティング
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nikkei/Bipi/Maketingu
|
本体価格
|
¥1200
|
内容紹介
|
新しい発想を生み出すにはどうすべきか。成功している企業や先行している企業のやり方を分析し、ポイントはどこにあるのか、それらをいろいろな企業に応用できないかなどを探る。ハウステンボス、カルビー等の事例を収録。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090020020010
|
ISBN(13桁)
|
978-4-8222-3737-0
|
ISBN(10桁)
|
978-4-8222-3737-0
|
ISBNに対応する出版年月
|
2017.5
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2017.5
|
TRCMARCNo.
|
17022717
|
出版地,頒布地等
|
[東京]
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2017.5
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201705
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
6115
|
出版者典拠コード
|
310000189910002
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
6401
|
出版者典拠コード
|
310000497910001
|
ページ数等
|
111p
|
大きさ
|
28cm
|
刊行形態区分
|
A
|
特殊な刊行形態区分
|
M
|
NDC8版
|
336.1
|
NDC9版
|
336.1
|
NDC10版
|
336.1
|
図書記号
|
ビ
|
図書記号(単一標目指示)
|
551A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2012
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20170512
|
一般的処理データ
|
20170508 2017 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20170508
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|