もっとくわしいないよう

タイトル ビジネスのアイデアがどんどん出てくる本
タイトルヨミ ビジネス/ノ/アイデア/ガ/ドンドン/デテ/クル/ホン
タイトル標目(ローマ字形) Bijinesu/no/aidea/ga/dondon/dete/kuru/hon
シリーズ名 日経BPムック
シリーズ名標目(カタカナ形) ニッケイ/ビーピー/ムック
シリーズ名標目(ローマ字形) Nikkei/bipi/mukku
シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) ニッケイ/BP/ムック
シリーズ名標目(典拠コード) 603920200000000
シリーズに関する注記 NIKKEI DESIGN
シリーズに関する注記のタイトル標目(カタカナ形) ニッケイ/デザイン
シリーズに関する注記のタイトル標目(ローマ字形) Nikkei/dezain
シリーズに関する注記のタイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) NIKKEI/DESIGN
件名標目(漢字形) 企画(経営)
件名標目(カタカナ形) キカク(ケイエイ)
件名標目(ローマ字形) Kikaku(keiei)
件名標目(典拠コード) 511782600000000
出版者 日経BP社
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピーシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipisha
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Maketingu
本体価格 ¥1200
内容紹介 新しい発想を生み出すにはどうすべきか。成功している企業や先行している企業のやり方を分析し、ポイントはどこにあるのか、それらをいろいろな企業に応用できないかなどを探る。ハウステンボス、カルビー等の事例を収録。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) 経営戦略(090020020010)
ISBN(13桁) 978-4-8222-3737-0
ISBN(10桁) 978-4-8222-3737-0
ISBNに対応する出版年月 2017.5
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2017.5
TRCMARCNo. 17022717
出版地,頒布地等 [東京]
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2017.5
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201705
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6115
出版者典拠コード 310000189910002
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6401
出版者典拠コード 310000497910001
ページ数等 111p
大きさ 28cm
刊行形態区分 単品(A)
特殊な刊行形態区分 ムック(M)
NDC8版 336.1
NDC9版 336.1
NDC10版 336.1
図書記号 ビ
図書記号(単一標目指示) 551A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 2012
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20170512
一般的処理データ 20170508 2017 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20170508
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc