タイトル
|
保育所から給食室がなくなる!?
|
タイトルヨミ
|
ホイクショ/カラ/キュウショクシツ/ガ/ナクナル
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Hoikusho/kara/kyushokushitsu/ga/nakunaru
|
シリーズ名
|
保育と子育て21
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
ホイク/ト/コソダテ/ニジュウイチ
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Hoiku/to/kosodate/nijuichi
|
シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
ホイク/ト/コソダテ/21
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
606279900000000
|
著者
|
水嶋/敏子‖著
|
著者ヨミ
|
ミズシマ,トシコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
水嶋/敏子
|
著者標目(ローマ字形)
|
Mizushima,Toshiko
|
著者標目(著者紹介)
|
大阪保育研究所所員。管理栄養士。
|
記述形典拠コード
|
110001848680000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110001848680000
|
著者
|
杉山/隆一‖著
|
著者ヨミ
|
スギヤマ,リュウイチ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
杉山/隆一
|
著者標目(ローマ字形)
|
Sugiyama,Ryuichi
|
著者標目(付記事項(生没年))
|
1947〜
|
著者標目(著者紹介)
|
大阪保育研究所主任研究員。
|
記述形典拠コード
|
110002387380000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110002387380000
|
著者
|
大阪保育研究所‖編
|
著者ヨミ
|
オオサカ/ホイク/ケンキュウジョ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
大阪保育研究所
|
著者標目(ローマ字形)
|
Osaka/Hoiku/Kenkyujo
|
記述形典拠コード
|
210000054700000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
210000054700000
|
件名標目(漢字形)
|
保育所
|
件名標目(カタカナ形)
|
ホイクショ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Hoikusho
|
件名標目(典拠コード)
|
511374400000000
|
件名標目(漢字形)
|
給食
|
件名標目(カタカナ形)
|
キュウショク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kyushoku
|
件名標目(典拠コード)
|
510649300000000
|
出版者
|
かもがわ出版
|
出版者ヨミ
|
カモガワ/シュッパン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Kamogawa/Shuppan
|
本体価格
|
¥1000
|
内容紹介
|
保育所給食の外部委託、幼稚園と保育所の制度一元化にからめ調理室と調理員配置の義務づけ撤廃の動きが。保育所給食は乳幼児期の食文化を大切にし、食文化が子どもの心を育てることを実証してきた。なぜ給食室が必要かを論考。
|
ジャンル名
|
40
|
ジャンル名(図書詳細)
|
140050050000
|
ジャンル名(図書詳細)
|
150040000000
|
ISBN(10桁)
|
4-87699-746-2
|
ISBNに対応する出版年月
|
2003.5
|
TRCMARCNo.
|
03020927
|
Gコード
|
31120429
|
出版地,頒布地等
|
京都
|
出版年月,頒布年月等
|
2003.5
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
200305
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
1174
|
出版者典拠コード
|
310000165720000
|
ページ数等
|
82p
|
大きさ
|
21cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
369.42
|
NDC9版
|
369.42
|
図書記号
|
ミホ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
書誌・年譜・年表
|
保育所給食の民間委託の動き:p76〜80
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1320
|
ストックブックスコード
|
SB
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20030418
|
一般的処理データ
|
20030418 2003 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20050101
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|