| タイトル | イラストで学ぶスタディスキル図鑑 | 
|---|---|
| タイトルヨミ | イラスト/デ/マナブ/スタディ/スキル/ズカン | 
| タイトル標目(ローマ字形) | Irasuto/de/manabu/sutadi/sukiru/zukan | 
| サブタイトル | 自ら学習する力をつける | 
| サブタイトルヨミ | ミズカラ/ガクシュウ/スル/チカラ/オ/ツケル | 
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Mizukara/gakushu/suru/chikara/o/tsukeru | 
| 翻訳書の原書の原タイトル | 原タイトル:Help your kids with study skills | 
| 著者 | キャロル・ヴォーダマン‖ほか著 | 
| 著者ヨミ | ヴォーダマン,キャロル | 
| 著者標目(原綴形(西洋人統一形)) | Vorderman,Carol | 
| 著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) | キャロル/ヴォーダマン | 
| 著者標目(ローマ字形) | Bodaman,Kyaroru | 
| 著者標目(著者紹介) | 英国のタレント。英国国立科学・技術・芸術基金創設時の理事。王立科学研究所および技術教育諮問委員会のメンバー。 | 
| 記述形典拠コード | 120002657800001 | 
| 著者標目(統一形典拠コード) | 120002657800000 | 
| 著者 | 山崎/正浩‖訳 | 
| 著者ヨミ | ヤマザキ,マサヒロ | 
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 山崎/正浩 | 
| 著者標目(ローマ字形) | Yamazaki,Masahiro | 
| 記述形典拠コード | 110005374080000 | 
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110005374080000 | 
| 件名標目(漢字形) | 学習法 | 
| 件名標目(カタカナ形) | ガクシュウホウ | 
| 件名標目(ローマ字形) | Gakushuho | 
| 件名標目(典拠コード) | 510590600000000 | 
| 出版者 | 創元社 | 
| 出版者ヨミ | ソウゲンシャ | 
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Sogensha | 
| 本体価格 | ¥2800 | 
| 内容紹介 | 学習の進め方をわかりやすく図解した書。効果的な学習方法、整理整頓に関するアドバイス、スケジュールの立て方、集中のしかた、記憶しやすくするテクニック、ストレスへの対処方法などを紹介する。コピーして使う資料付き。 | 
| ジャンル名 | 37 | 
| ジャンル名(図書詳細) | 150080000000 | 
| ISBN(13桁) | 978-4-422-41417-1 | 
| ISBN(10桁) | 978-4-422-41417-1 | 
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2017.7 | 
| ISBNに対応する出版年月 | 2017.7 | 
| TRCMARCNo. | 17030306 | 
| 出版地,頒布地等 | 大阪 | 
| 出版年月,頒布年月等 | 2017.7 | 
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201707 | 
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 4202 | 
| 出版者典拠コード | 310000180770000 | 
| ページ数等 | 256p | 
| 大きさ | 24cm | 
| 装丁コード | 10 | 
| 刊行形態区分 | A | 
| NDC8版 | 375 | 
| NDC9版 | 375 | 
| NDC10版 | 375 | 
| 図書記号 | イ | 
| 図書記号(単一標目指示) | 551A01 | 
| 利用対象 | FGL | 
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2018 | 
| ストックブックスコード | SS3 | 
| テキストの言語 | jpn | 
| 原書の言語 | eng | 
| 出版国コード | JP | 
| 索引フラグ | 1 | 
| データレベル | F | 
| 更新レベル | 0 | 
| MARC種別 | A | 
| 最終更新日付 | 20170623 | 
| 一般的処理データ | 20170622 2017 JPN | 
| レコード作成機関(国名コード) | JP | 
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC | 
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20170622 | 
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 | 
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc | 
| 和洋区分 | 0 |