タイトル
|
「おひとりウーマン」消費!
|
タイトルヨミ
|
オヒトリ/ウーマン/ショウヒ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Ohitori/uman/shohi
|
サブタイトル
|
巨大市場を支配する40・50代パワー
|
サブタイトルヨミ
|
キョダイ/シジョウ/オ/シハイ/スル/ヨンジュウ/ゴジュウダイ/パワー
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Kyodai/shijo/o/shihai/suru/yonju/gojudai/pawa
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
キョダイ/シジョウ/オ/シハイ/スル/40/50ダイ/パワー
|
著者
|
牛窪/恵‖著
|
著者ヨミ
|
ウシクボ,メグミ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
牛窪/恵
|
著者標目(ローマ字形)
|
Ushikubo,Megumi
|
著者標目(著者紹介)
|
1968年東京生まれ。日大芸術学部映画学科(脚本)卒業。立教大学大学院(MBA)通学中。世代・トレンド評論家。マーケティングライター。インフィニティ代表取締役。
|
記述形典拠コード
|
110004158740000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110004158740000
|
件名標目(漢字形)
|
消費者
|
件名標目(カタカナ形)
|
ショウヒシャ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Shohisha
|
件名標目(典拠コード)
|
510964300000000
|
件名標目(漢字形)
|
マーケティング
|
件名標目(カタカナ形)
|
マーケティング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Maketingu
|
件名標目(典拠コード)
|
510246800000000
|
件名標目(漢字形)
|
女性心理
|
件名標目(カタカナ形)
|
ジョセイ/シンリ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Josei/shinri
|
件名標目(典拠コード)
|
511341100000000
|
件名標目(漢字形)
|
独身
|
件名標目(カタカナ形)
|
ドクシン
|
件名標目(ローマ字形)
|
Dokushin
|
件名標目(典拠コード)
|
511257100000000
|
出版者
|
毎日新聞出版
|
出版者ヨミ
|
マイニチ/シンブン/シュッパン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Mainichi/Shinbun/Shuppan
|
本体価格
|
¥1450
|
内容紹介
|
40、50代の自立した大人の独身女性「おひとりウーマン」。彼女たちの内面に迫り、関連の官・民調査結果や約40社に及ぶ企業取材、専門家へのインタビューも盛り込んで、その本音や深層心理、消費行動を解説する。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090030010000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-620-32482-1
|
ISBN(10桁)
|
978-4-620-32482-1
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2017.12
|
ISBNに対応する出版年月
|
2017.12
|
TRCMARCNo.
|
17057095
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2017.12
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201712
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
7904
|
出版者典拠コード
|
310000197590016
|
ページ数等
|
255p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
675
|
NDC9版
|
675
|
NDC10版
|
675
|
図書記号
|
ウオ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2041
|
ベルグループコード
|
04
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20171208
|
一般的処理データ
|
20171206 2017 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20171206
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|