もっとくわしいないよう

タイトル なぜアマゾンは「今日中」にモノが届くのか
タイトルヨミ ナゼ/アマゾン/ワ/キョウジュウ/ニ/モノ/ガ/トドク/ノカ
タイトル標目(ローマ字形) Naze/amazon/wa/kyoju/ni/mono/ga/todoku/noka
サブタイトル 続々と新サービスを打ち出すアマゾンの本当の強さの秘密とは
サブタイトルヨミ ゾクゾク/ト/シンサービス/オ/ウチダス/アマゾン/ノ/ホントウ/ノ/ツヨサ/ノ/ヒミツ/トワ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Zokuzoku/to/shinsabisu/o/uchidasu/amazon/no/honto/no/tsuyosa/no/himitsu/towa
著者 林部/健二‖著
著者ヨミ ハヤシベ,ケンジ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 林部/健二
著者標目(ローマ字形) Hayashibe,Kenji
著者標目(著者紹介) 米系ラグジュアリーブランドでMD経験後、2001年アマゾンジャパン立ち上げへ参画、約10年間成長に貢献。オンラインベンチャー企業、大手ワイン会社EC部門統括を経て、株式会社鶴代表。
記述形典拠コード 110007298990000
著者標目(統一形典拠コード) 110007298990000
件名標目(漢字形) アマゾン・ドット・コム
件名標目(カタカナ形) アマゾン/ドット/コム
件名標目(ローマ字形) Amazon/Dotto/Komu
件名標目(典拠コード) 210000810530000
出版者 プチ・レトル
出版者ヨミ プチ/レトル
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Puchi/Retoru
本体価格 ¥1800
内容紹介 アマゾンジャパン立ち上げメンバーとして、サプライチェーン部門マネージャを務めた著者が、物流戦略を中心に、アマゾンという会社がなぜそんなにも強いのか、一体どんな理念や文化を持って経営を行っているのかを明かす。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) 流通小売業(120010010000)
ISBN(13桁) 978-4-907278-66-3
ISBN(10桁) 978-4-907278-66-3
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2017.12
ISBNに対応する出版年月 2017.12
TRCMARCNo. 18001066
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2017.12
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201712
出版者典拠コード 310001599000000
ページ数等 204p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 673.36
NDC9版 673.36
NDC10版 673.36
図書記号 ハナ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
掲載紙 産経新聞
掲載日 2018/02/18
『週刊新刊全点案内』号数 2045
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 更新(M)
更新レベル 0002
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20180223
一般的処理データ 20180109 2017 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20180109
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc