| タイトル | なぜアマゾンは「今日中」にモノが届くのか |
|---|---|
| タイトルヨミ | ナゼ/アマゾン/ワ/キョウジュウ/ニ/モノ/ガ/トドク/ノカ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Naze/amazon/wa/kyoju/ni/mono/ga/todoku/noka |
| サブタイトル | 続々と新サービスを打ち出すアマゾンの本当の強さの秘密とは |
| サブタイトルヨミ | ゾクゾク/ト/シンサービス/オ/ウチダス/アマゾン/ノ/ホントウ/ノ/ツヨサ/ノ/ヒミツ/トワ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Zokuzoku/to/shinsabisu/o/uchidasu/amazon/no/honto/no/tsuyosa/no/himitsu/towa |
| 著者 | 林部/健二‖著 |
| 著者ヨミ | ハヤシベ,ケンジ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 林部/健二 |
| 著者標目(ローマ字形) | Hayashibe,Kenji |
| 著者標目(著者紹介) | 米系ラグジュアリーブランドでMD経験後、2001年アマゾンジャパン立ち上げへ参画、約10年間成長に貢献。オンラインベンチャー企業、大手ワイン会社EC部門統括を経て、株式会社鶴代表。 |
| 記述形典拠コード | 110007298990000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110007298990000 |
| 件名標目(漢字形) | アマゾン・ドット・コム |
| 件名標目(カタカナ形) | アマゾン/ドット/コム |
| 件名標目(ローマ字形) | Amazon/Dotto/Komu |
| 件名標目(典拠コード) | 210000810530000 |
| 出版者 | プチ・レトル |
| 出版者ヨミ | プチ/レトル |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Puchi/Retoru |
| 本体価格 | ¥1800 |
| 内容紹介 | アマゾンジャパン立ち上げメンバーとして、サプライチェーン部門マネージャを務めた著者が、物流戦略を中心に、アマゾンという会社がなぜそんなにも強いのか、一体どんな理念や文化を持って経営を行っているのかを明かす。 |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| ジャンル名(図書詳細) | 流通小売業(120010010000) |
| ISBN(13桁) | 978-4-907278-66-3 |
| ISBN(10桁) | 978-4-907278-66-3 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2017.12 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2017.12 |
| TRCMARCNo. | 18001066 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2017.12 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201712 |
| 出版者典拠コード | 310001599000000 |
| ページ数等 | 204p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| NDC8版 | 673.36 |
| NDC9版 | 673.36 |
| NDC10版 | 673.36 |
| 図書記号 | ハナ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 掲載紙 | 産経新聞 |
| 掲載日 | 2018/02/18 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2045 |
| ストックブックスコード | ストックブックス(SB) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国コード | 日本国(JP) |
| データレベル | 更新(M) |
| 更新レベル | 0002 |
| MARC種別 | 新刊流通図書掲載(A) |
| 最終更新日付 | 20180223 |
| 一般的処理データ | 20180109 2017 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20180109 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |