| タイトル | 会社では教えてもらえない結果を出せる人のビジネスマナーのキホン |
|---|---|
| タイトルヨミ | カイシャ/デワ/オシエテ/モラエナイ/ケッカ/オ/ダセル/ヒト/ノ/ビジネス/マナー/ノ/キホン |
| タイトル標目(ローマ字形) | Kaisha/dewa/oshiete/moraenai/kekka/o/daseru/hito/no/bijinesu/mana/no/kihon |
| 著者 | 尾形/圭子‖著 |
| 著者ヨミ | オガタ,ケイコ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 尾形/圭子 |
| 著者標目(ローマ字形) | Ogata,Keiko |
| 著者標目(著者紹介) | 株式会社ヒューマンディスカバリー代表取締役。戦略的マナー講師、僧侶。百貨店、官公庁など多様な業種で研修を行う。著書に「電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー」など。 |
| 記述形典拠コード | 110003740190000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110003740190000 |
| 件名標目(漢字形) | ビジネスマナー |
| 件名標目(カタカナ形) | ビジネス/マナー |
| 件名標目(ローマ字形) | Bijinesu/mana |
| 件名標目(典拠コード) | 511680800000000 |
| 出版者 | すばる舎 |
| 出版者ヨミ | スバルシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Subarusha |
| 本体価格 | ¥1400 |
| 内容紹介 | 丁寧さが最上のマナーとは限らない。身だしなみでやる気をはかられる。いついかなるときもメールは即返信。信頼感が試される「断り方」…。戦略的マナー講師が、結果を出せるビジネスマナーの実践テクニックを徹底解説する。 |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| ジャンル名(図書詳細) | ビジネスマナー(090020030020) |
| ISBN(13桁) | 978-4-7991-0678-5 |
| ISBN(10桁) | 978-4-7991-0678-5 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2018.1 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2018.1 |
| TRCMARCNo. | 18003481 |
| 関連TRC 電子 MARC № | 203025950000 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2018.1 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201801 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 3791 |
| 出版者典拠コード | 310000790630000 |
| ページ数等 | 205p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| NDC8版 | 336.47 |
| NDC9版 | 336.49 |
| NDC10版 | 336.49 |
| 図書記号 | オカ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2047 |
| ストックブックスコード | 注目の1冊☆(SS1) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国コード | 日本国(JP) |
| データレベル | 更新(M) |
| 更新レベル | 0002 |
| MARC種別 | 新刊流通図書掲載(A) |
| 最終更新日付 | 20220311 |
| 一般的処理データ | 20180122 2018 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20180122 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |