もっとくわしいないよう

タイトル 会社では教えてもらえない結果を出せる人のビジネスマナーのキホン
タイトルヨミ カイシャ/デワ/オシエテ/モラエナイ/ケッカ/オ/ダセル/ヒト/ノ/ビジネス/マナー/ノ/キホン
タイトル標目(ローマ字形) Kaisha/dewa/oshiete/moraenai/kekka/o/daseru/hito/no/bijinesu/mana/no/kihon
著者 尾形/圭子‖著
著者ヨミ オガタ,ケイコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 尾形/圭子
著者標目(ローマ字形) Ogata,Keiko
著者標目(著者紹介) 株式会社ヒューマンディスカバリー代表取締役。戦略的マナー講師、僧侶。百貨店、官公庁など多様な業種で研修を行う。著書に「電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー」など。
記述形典拠コード 110003740190000
著者標目(統一形典拠コード) 110003740190000
件名標目(漢字形) ビジネスマナー
件名標目(カタカナ形) ビジネス/マナー
件名標目(ローマ字形) Bijinesu/mana
件名標目(典拠コード) 511680800000000
出版者 すばる舎
出版者ヨミ スバルシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Subarusha
本体価格 ¥1400
内容紹介 丁寧さが最上のマナーとは限らない。身だしなみでやる気をはかられる。いついかなるときもメールは即返信。信頼感が試される「断り方」…。戦略的マナー講師が、結果を出せるビジネスマナーの実践テクニックを徹底解説する。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090020030020
ISBN(13桁) 978-4-7991-0678-5
ISBN(10桁) 978-4-7991-0678-5
ISBNに対応する出版年月 2018.1
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2018.1
TRCMARCNo. 18003481
関連TRC 電子 MARC № 203025950000
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2018.1
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201801
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3791
出版者典拠コード 310000790630000
ページ数等 205p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 336.47
NDC9版 336.49
NDC10版 336.49
図書記号 オカ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 2047
ストックブックスコード SS1
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル M
更新レベル 0002
MARC種別 A
最終更新日付 20220311
一般的処理データ 20180122 2018 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20180122
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc