もっとくわしいないよう

タイトル 会社では教えてもらえない結果を出せる人のビジネスマナーのキホン
タイトルヨミ カイシャ/デワ/オシエテ/モラエナイ/ケッカ/オ/ダセル/ヒト/ノ/ビジネス/マナー/ノ/キホン
タイトル標目(ローマ字形) Kaisha/dewa/oshiete/moraenai/kekka/o/daseru/hito/no/bijinesu/mana/no/kihon
著者 尾形/圭子‖著
著者ヨミ オガタ,ケイコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 尾形/圭子
著者標目(ローマ字形) Ogata,Keiko
著者標目(著者紹介) 株式会社ヒューマンディスカバリー代表取締役。戦略的マナー講師、僧侶。百貨店、官公庁など多様な業種で研修を行う。著書に「電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー」など。
記述形典拠コード 110003740190000
著者標目(統一形典拠コード) 110003740190000
件名標目(漢字形) ビジネスマナー
件名標目(カタカナ形) ビジネス/マナー
件名標目(ローマ字形) Bijinesu/mana
件名標目(典拠コード) 511680800000000
出版者 すばる舎
出版者ヨミ スバルシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Subarusha
本体価格 ¥1400
内容紹介 丁寧さが最上のマナーとは限らない。身だしなみでやる気をはかられる。いついかなるときもメールは即返信。信頼感が試される「断り方」…。戦略的マナー講師が、結果を出せるビジネスマナーの実践テクニックを徹底解説する。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) ビジネスマナー(090020030020)
ISBN(13桁) 978-4-7991-0678-5
ISBN(10桁) 978-4-7991-0678-5
ISBNに対応する出版年月 2018.1
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2018.1
TRCMARCNo. 18003481
関連TRC 電子 MARC № 203025950000
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2018.1
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201801
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3791
出版者典拠コード 310000790630000
ページ数等 205p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 336.47
NDC9版 336.49
NDC10版 336.49
図書記号 オカ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 2047
ストックブックスコード 注目の1冊☆(SS1)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 更新(M)
更新レベル 0002
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20220311
一般的処理データ 20180122 2018 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20180122
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc