| タイトル | 入社1年目人前であがらずに話す教科書 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ニュウシャ/イチネンメ/ヒトマエ/デ/アガラズニ/ハナス/キョウカショ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Nyusha/ichinenme/hitomae/de/agarazuni/hanasu/kyokasho |
| タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | ニュウシャ/1ネンメ/ヒトマエ/デ/アガラズニ/ハナス/キョウカショ |
| サブタイトル | イラストでまるわかり! |
| サブタイトルヨミ | イラスト/デ/マルワカリ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Irasuto/de/maruwakari |
| 著者 | 金森/たかこ‖著 |
| 著者ヨミ | カナモリ,タカコ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 金森/たかこ |
| 著者標目(ローマ字形) | Kanamori,Takako |
| 著者標目(著者紹介) | 大阪府出身。話し方マナーコミュニケーション講師・マナー講師。一般社団法人マナー教育推進協会代表理事副会長。ウイズ株式会社社長。office T代表。 |
| 記述形典拠コード | 110007159410000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110007159410000 |
| 著者 | 西出/ひろ子‖監修 |
| 著者ヨミ | ニシデ,ヒロコ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 西出/博子 |
| 著者標目(ローマ字形) | Nishide,Hiroko |
| 記述形典拠コード | 110004092830001 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110004092830000 |
| 件名標目(漢字形) | 話しかた |
| 件名標目(カタカナ形) | ハナシカタ |
| 件名標目(ローマ字形) | Hanashikata |
| 件名標目(典拠コード) | 511489100000000 |
| 出版者 | プレジデント社 |
| 出版者ヨミ | プレジデントシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Purejidentosha |
| 本体価格 | ¥1200 |
| 内容紹介 | 「相手の立場に立つ」「相手中心」…このマナーの本質を理解していれば、人前でも上手に話せるようになる。スムーズに話をするための鉄則、「リラックス」した状態で本番を迎える方法、シーン別あがらずに話すコツを紹介。 |
| ジャンル名 | 80 |
| ジャンル名(図書詳細) | 200020000000 |
| ジャンル名(図書詳細) | 030050060000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-8334-2267-3 |
| ISBN(10桁) | 978-4-8334-2267-3 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2018.3 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2018.3 |
| TRCMARCNo. | 18011673 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2018.3 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201803 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 7465 |
| 出版者典拠コード | 310000195270000 |
| ページ数等 | 234p |
| 大きさ | 21cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 809.4 |
| NDC9版 | 809.4 |
| NDC10版 | 809.4 |
| 図書記号 | カニ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2054 |
| ストックブックスコード | SS1 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20180316 |
| 一般的処理データ | 20180309 2018 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20180309 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |