| タイトル | はじめての金融リテラシー | 
|---|---|
| タイトルヨミ | ハジメテ/ノ/キンユウ/リテラシー | 
| タイトル標目(ローマ字形) | Hajimete/no/kin'yu/riterashi | 
| サブタイトル | お金のキホンを身につけよう! | 
| サブタイトルヨミ | オカネ/ノ/キホン/オ/ミ/ニ/ツケヨウ | 
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Okane/no/kihon/o/mi/ni/tsukeyo | 
| 著作(漢字形) | はじめての金融リテラシー | 
| 著作(カタカナ形) | ハジメテ/ノ/キンユウ/リテラシー | 
| 著作(ローマ字形) | Hajimete/no/kin'yu/riterashi | 
| 著作(典拠コード) | 800000129460000 | 
| 著者 | 奥田/真之‖著 | 
| 著者ヨミ | オクダ,マサユキ | 
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 奥田/真之 | 
| 著者標目(ローマ字形) | Okuda,Masayuki | 
| 著者標目(著者紹介) | 名古屋大学大学院経済学研究科博士後期課程修了。愛知産業大学経営学部教授。 | 
| 記述形典拠コード | 110006697760000 | 
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110006697760000 | 
| 著者 | 大藪/千穂‖著 | 
| 著者ヨミ | オオヤブ,チホ | 
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 大藪/千穂 | 
| 著者標目(ローマ字形) | Oyabu,Chiho | 
| 著者標目(著者紹介) | 大阪市立大学大学院生活科学研究科博士課程修了。岐阜大学教育学部教授(家庭経済学)。 | 
| 記述形典拠コード | 110002659990000 | 
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110002659990000 | 
| 件名標目(漢字形) | 家庭経済 | 
| 件名標目(カタカナ形) | カテイ/ケイザイ | 
| 件名標目(ローマ字形) | Katei/keizai | 
| 件名標目(典拠コード) | 510545100000000 | 
| 出版者 | 昭和堂 | 
| 出版者ヨミ | ショウワドウ | 
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Showado | 
| 本体価格 | ¥1800 | 
| 内容紹介 | モノやサービスの価格はどう決まるの? 給与明細って必要? 国際収支って何? 電子マネーによるトラブルってどういうこと? 社会に出るまでに身につけたい「お金のキホン」について、Q&A形式でやさしく解説する。 | 
| ジャンル名 | 52 | 
| ジャンル名(図書詳細) | 190030000000 | 
| ISBN(13桁) | 978-4-8122-1721-4 | 
| ISBN(10桁) | 978-4-8122-1721-4 | 
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2018.5 | 
| ISBNに対応する出版年月 | 2018.5 | 
| TRCMARCNo. | 18018178 | 
| 出版地,頒布地等 | 京都 | 
| 出版年月,頒布年月等 | 2018.5 | 
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201805 | 
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 3474 | 
| 出版者典拠コード | 310000176940000 | 
| ページ数等 | 8,162p | 
| 大きさ | 19cm | 
| 装丁コード | 10 | 
| 刊行形態区分 | A | 
| NDC8版 | 591 | 
| NDC9版 | 591 | 
| NDC10版 | 591 | 
| 図書記号 | オハ | 
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 | 
| 利用対象 | L | 
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2058 | 
| ストックブックスコード | SS1 | 
| テキストの言語 | jpn | 
| 出版国コード | JP | 
| 索引フラグ | 1 | 
| データレベル | M | 
| 更新レベル | 0002 | 
| MARC種別 | A | 
| 最終更新日付 | 20221007 | 
| 一般的処理データ | 20180412 2018 JPN | 
| レコード作成機関(国名コード) | JP | 
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC | 
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20180412 | 
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 | 
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |