もっとくわしいないよう

タイトル 一生使える「電話のマナー」
タイトルヨミ イッショウ/ツカエル/デンワ/ノ/マナー
タイトル標目(ローマ字形) Issho/tsukaeru/denwa/no/mana
サブタイトル ソツのない受け答えからクレーム対応まで
サブタイトルヨミ ソツ/ノ/ナイ/ウケコタエ/カラ/クレーム/タイオウ/マデ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Sotsu/no/nai/ukekotae/kara/kuremu/taio/made
並列タイトル Skill Of Telephone Manners
著者 尾形/圭子‖著
著者ヨミ オガタ,ケイコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 尾形/圭子
著者標目(ローマ字形) Ogata,Keiko
著者標目(著者紹介) 株式会社ヒューマンディスカバリー代表取締役。戦略的マナー講師。キャリアコンサルタント。僧侶。著書に「接客用語辞典」など。
記述形典拠コード 110003740190000
著者標目(統一形典拠コード) 110003740190000
件名標目(漢字形) ビジネスマナー
件名標目(カタカナ形) ビジネス/マナー
件名標目(ローマ字形) Bijinesu/mana
件名標目(典拠コード) 511680800000000
件名標目(漢字形) 電話
件名標目(カタカナ形) デンワ
件名標目(ローマ字形) Denwa
件名標目(典拠コード) 511220600000000
件名標目(漢字形) 話しかた
件名標目(カタカナ形) ハナシカタ
件名標目(ローマ字形) Hanashikata
件名標目(典拠コード) 511489100000000
出版者 大和出版
出版者ヨミ ダイワ/シュッパン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Daiwa/Shuppan
本体価格 ¥1300
内容紹介 ビジネスパーソンにとって「電話応対」は必須スキルのひとつです。ソツのない受け答えからクレーム対応の具体的な方法まで、“年間クレーム・ゼロ”の研修講師が教えます。そのまま使えるフレーズが満載。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090020030020
ISBN(13桁) 978-4-8047-1841-5
ISBN(10桁) 978-4-8047-1841-5
ISBNに対応する出版年月 2018.4
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2018.4
TRCMARCNo. 18018824
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2018.4
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201804
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4452
出版者典拠コード 310000182530000
ページ数等 191p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 336.47
NDC9版 336.49
NDC10版 336.49
図書記号 オイ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 2059
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20180420
一般的処理データ 20180413 2018 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20180413
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc