タイトル
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一生使える「電話のマナー」
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タイトルヨミ
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イッショウ/ツカエル/デンワ/ノ/マナー
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タイトル標目(ローマ字形)
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Issho/tsukaeru/denwa/no/mana
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サブタイトル
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ソツのない受け答えからクレーム対応まで
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サブタイトルヨミ
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ソツ/ノ/ナイ/ウケコタエ/カラ/クレーム/タイオウ/マデ
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タイトル関連情報標目(ローマ字形)
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Sotsu/no/nai/ukekotae/kara/kuremu/taio/made
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並列タイトル
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Skill Of Telephone Manners
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著者
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尾形/圭子‖著
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著者ヨミ
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オガタ,ケイコ
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著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
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尾形/圭子
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著者標目(ローマ字形)
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Ogata,Keiko
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著者標目(著者紹介)
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株式会社ヒューマンディスカバリー代表取締役。戦略的マナー講師。キャリアコンサルタント。僧侶。著書に「接客用語辞典」など。
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記述形典拠コード
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110003740190000
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著者標目(統一形典拠コード)
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110003740190000
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件名標目(漢字形)
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ビジネスマナー
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件名標目(カタカナ形)
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ビジネス/マナー
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件名標目(ローマ字形)
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Bijinesu/mana
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件名標目(典拠コード)
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511680800000000
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件名標目(漢字形)
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電話
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件名標目(カタカナ形)
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デンワ
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件名標目(ローマ字形)
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Denwa
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件名標目(典拠コード)
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511220600000000
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件名標目(漢字形)
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話しかた
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件名標目(カタカナ形)
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ハナシカタ
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件名標目(ローマ字形)
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Hanashikata
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件名標目(典拠コード)
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511489100000000
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出版者
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大和出版
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出版者ヨミ
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ダイワ/シュッパン
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出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
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Daiwa/Shuppan
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本体価格
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¥1300
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内容紹介
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ビジネスパーソンにとって「電話応対」は必須スキルのひとつです。ソツのない受け答えからクレーム対応の具体的な方法まで、“年間クレーム・ゼロ”の研修講師が教えます。そのまま使えるフレーズが満載。
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ジャンル名
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32
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ジャンル名(図書詳細)
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090020030020
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ISBN(13桁)
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978-4-8047-1841-5
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ISBN(10桁)
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978-4-8047-1841-5
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ISBNに対応する出版年月
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2018.4
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ISBN(13桁)に対応する出版年月
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2018.4
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TRCMARCNo.
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18018824
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出版地,頒布地等
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東京
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出版年月,頒布年月等
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2018.4
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出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
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201804
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出版者・頒布者等標目(出版者コード)
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4452
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出版者典拠コード
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310000182530000
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ページ数等
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191p
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大きさ
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19cm
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装丁コード
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10
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刊行形態区分
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A
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NDC8版
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336.47
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NDC9版
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336.49
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NDC10版
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336.49
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図書記号
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オイ
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図書記号(単一標目指示)
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751A01
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利用対象
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L
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『週刊新刊全点案内』号数
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2059
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ストックブックスコード
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SB
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テキストの言語
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jpn
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出版国コード
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JP
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データレベル
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F
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更新レベル
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0001
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MARC種別
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A
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最終更新日付
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20180420
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一般的処理データ
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20180413 2018 JPN
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レコード作成機関(国名コード)
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JP
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レコード作成機関(レコード作成機関名)
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TRC
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レコード作成機関(レコード提供年月日)
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20180413
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レコード作成機関(目録規則)
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NCR1987
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レコード作成機関(システムコード)
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trcmarc
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