もっとくわしいないよう

タイトル ビジネスにうまい文章はいらない
タイトルヨミ ビジネス/ニ/ウマイ/ブンショウ/ワ/イラナイ
タイトル標目(ローマ字形) Bijinesu/ni/umai/bunsho/wa/iranai
サブタイトル 「書き方のマインド」を変える新・文章術55
サブタイトルヨミ カキカタ/ノ/マインド/オ/カエル/シンブンショウジュツ/ゴジュウゴ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Kakikata/no/maindo/o/kaeru/shinbunshojutsu/gojugo
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) カキカタ/ノ/マインド/オ/カエル/シンブンショウジュツ/55
著者 上阪/徹‖著
著者ヨミ ウエサカ,トオル
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 上阪/徹
著者標目(ローマ字形) Uesaka,Toru
著者標目(著者紹介) 1966年兵庫県生まれ。早稲田大学商学部卒。経営、金融、ベンチャー、就職などをテーマに雑誌や書籍などで執筆やインタビューを手がける。著書に「社長の「まわり」の仕事術」など。
記述形典拠コード 110005486400000
著者標目(統一形典拠コード) 110005486400000
件名標目(漢字形) 文書-起案・起草
件名標目(カタカナ形) ブンショ-キアン/キソウ
件名標目(ローマ字形) Bunsho-kian/kiso
件名標目(典拠コード) 511548310010000
出版者 大和書房
出版者ヨミ ダイワ/ショボウ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Daiwa/Shobo
本体価格 ¥1400
内容紹介 ビジネス文章の目的は、文章を読んでもらうことではありません。書かれている内容を読み手に理解してもらうことです。実践で役立つ「ビジネス文章」の極意を伝授。SNS・ブログの文章、長文の書き方も紹介します。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) ビジネス文書(090020030030)
ISBN(13桁) 978-4-479-79650-3
ISBN(10桁) 978-4-479-79650-3
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2018.5
ISBNに対応する出版年月 2018.5
TRCMARCNo. 18023063
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2018.5
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201805
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4406
出版者典拠コード 310000182270000
ページ数等 255p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 336.55
NDC9版 336.55
NDC10版 336.55
図書記号 ウビ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 2062
ストックブックスコード 注目の1冊☆(SS1)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20180518
一般的処理データ 20180515 2018 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20180515
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)