もっとくわしいないよう

タイトル ホテルに学ぶ図書館接遇
タイトルヨミ ホテル/ニ/マナブ/トショカン/セツグウ
タイトル標目(ローマ字形) Hoteru/ni/manabu/toshokan/setsugu
著者 加納/尚樹‖著
著者ヨミ カノウ,ナオキ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 加納/尚樹
著者標目(ローマ字形) Kano,Naoki
著者標目(著者紹介) 1971年東京都生まれ。接遇コンサルタント。イギリスの大学でホテル経営学を学ぶ。ホテル・医療施設・高級車販売店・役所などで現場に合わせた接遇とSERVICE全般を教授している。
記述形典拠コード 110007390870000
著者標目(統一形典拠コード) 110007390870000
件名標目(漢字形) 図書館員
件名標目(カタカナ形) トショカンイン
件名標目(ローマ字形) Toshokan'in
件名標目(典拠コード) 511019300000000
件名標目(漢字形) 図書館サービス
件名標目(カタカナ形) トショカン/サービス
件名標目(ローマ字形) Toshokan/sabisu
件名標目(典拠コード) 511020800000000
出版者 青弓社
出版者ヨミ セイキュウシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Seikyusha
本体価格 ¥1800
内容紹介 図書館もホテルと同じSERVICE業。来館者=ゲストが求めるものを提供し、快適な時間を過ごしてもらうにはどうすればいいのだろうか。そのヒントを、ホテル・コンシェルジュが図説も交えて伝授する。
ジャンル名 図書館・読書(19)
ジャンル名(図書詳細) 図書館(020060000000)
ISBN(13桁) 978-4-7872-0067-9
ISBN(10桁) 978-4-7872-0067-9
ISBNに対応する出版年月 2018.7
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2018.7
TRCMARCNo. 18033225
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2018.7
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201807
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4065
出版者典拠コード 310000180360000
ページ数等 160p
大きさ 21cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 013.1
NDC9版 013.1
NDC10版 013.1
図書記号 カホ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 2071
ストックブックスコード 注目の1冊☆☆(SS2)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20180720
一般的処理データ 20180719 2018 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20180719
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)