| タイトル | eスポーツ論 |
|---|---|
| タイトルヨミ | イースポーツロン |
| タイトル標目(ローマ字形) | Isupotsuron |
| タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | eスポーツロン |
| サブタイトル | ゲームが体育競技になる日 |
| サブタイトルヨミ | ゲーム/ガ/タイイク/キョウギ/ニ/ナル/ヒ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Gemu/ga/taiiku/kyogi/ni/naru/hi |
| 著者 | 筧/誠一郎‖著 |
| 著者ヨミ | カケヒ,セイイチロウ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 筧/誠一郎 |
| 著者標目(ローマ字形) | Kakehi,Seiichiro |
| 著者標目(著者紹介) | 1960年東京生まれ。成城大学法学部卒業。電通でエンタテインメント事業に従事。2010年電通を退社。eスポーツコミュニケーションズ合同会社代表。「日本eスポーツリーグ」を主催。 |
| 記述形典拠コード | 110007395270000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110007395270000 |
| 件名標目(漢字形) | eスポーツ |
| 件名標目(カタカナ形) | イースポーツ |
| 件名標目(ローマ字形) | Isupotsu |
| 件名標目(典拠コード) | 512026000000000 |
| 出版者 | ゴマブックス |
| 出版者ヨミ | ゴマ/ブックス |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Goma/Bukkusu |
| 本体価格 | ¥1300 |
| 内容紹介 | 世界から7年遅れている日本が、eスポーツ先進国になるために、何をするべきか。競技性のあるテレビゲームやPCゲーム「eスポーツ」の歴史や日本での流れ、プロゲーマーの可能性、大会等を、第一人者が解説する。 |
| ジャンル名 | 趣味・娯楽・旅行(71) |
| ジャンル名(図書詳細) | テレビゲーム(240020010000) |
| ISBN(13桁) | 978-4-8149-2015-0 |
| ISBN(10桁) | 978-4-8149-2015-0 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2018.8 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2018.8 |
| TRCMARCNo. | 18034911 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2018.8 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201808 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 2618 |
| 出版者典拠コード | 310000936790000 |
| ページ数等 | 158p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| NDC8版 | 798 |
| NDC9版 | 798.5 |
| NDC10版 | 798.5 |
| 図書記号 | カイ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 書誌・年譜・年表 | 文献:p158 |
| 掲載紙 | 日本経済新聞 |
| 掲載日 | 2018/10/13 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2072 |
| ストックブックスコード | ストックブックス(SB) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国コード | 日本国(JP) |
| データレベル | 更新(M) |
| 更新レベル | 0003 |
| MARC種別 | 新刊流通図書掲載(A) |
| 最終更新日付 | 20190419 |
| 一般的処理データ | 20180726 2018 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20180726 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 和書(0) |