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タイトル eスポーツ論
タイトルヨミ イースポーツロン
タイトル標目(ローマ字形) Isupotsuron
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) eスポーツロン
サブタイトル ゲームが体育競技になる日
サブタイトルヨミ ゲーム/ガ/タイイク/キョウギ/ニ/ナル/ヒ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Gemu/ga/taiiku/kyogi/ni/naru/hi
著者 筧/誠一郎‖著
著者ヨミ カケヒ,セイイチロウ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 筧/誠一郎
著者標目(ローマ字形) Kakehi,Seiichiro
著者標目(著者紹介) 1960年東京生まれ。成城大学法学部卒業。電通でエンタテインメント事業に従事。2010年電通を退社。eスポーツコミュニケーションズ合同会社代表。「日本eスポーツリーグ」を主催。
記述形典拠コード 110007395270000
著者標目(統一形典拠コード) 110007395270000
件名標目(漢字形) eスポーツ
件名標目(カタカナ形) イースポーツ
件名標目(ローマ字形) Isupotsu
件名標目(典拠コード) 512026000000000
出版者 ゴマブックス
出版者ヨミ ゴマ/ブックス
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Goma/Bukkusu
本体価格 ¥1300
内容紹介 世界から7年遅れている日本が、eスポーツ先進国になるために、何をするべきか。競技性のあるテレビゲームやPCゲーム「eスポーツ」の歴史や日本での流れ、プロゲーマーの可能性、大会等を、第一人者が解説する。
ジャンル名 趣味・娯楽・旅行(71)
ジャンル名(図書詳細) テレビゲーム(240020010000)
ISBN(13桁) 978-4-8149-2015-0
ISBN(10桁) 978-4-8149-2015-0
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2018.8
ISBNに対応する出版年月 2018.8
TRCMARCNo. 18034911
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2018.8
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201808
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 2618
出版者典拠コード 310000936790000
ページ数等 158p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 798
NDC9版 798.5
NDC10版 798.5
図書記号 カイ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
書誌・年譜・年表 文献:p158
掲載紙 日本経済新聞
掲載日 2018/10/13
『週刊新刊全点案内』号数 2072
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 更新(M)
更新レベル 0003
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20190419
一般的処理データ 20180726 2018 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20180726
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)