| タイトル | amazon |
|---|---|
| タイトルヨミ | アマゾン |
| タイトル標目(原綴形(全部欧文の場合)) | Amazon |
| タイトル標目(ローマ字形) | Amazon |
| タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | amazon |
| サブタイトル | 世界最先端の戦略がわかる |
| サブタイトルヨミ | セカイ/サイセンタン/ノ/センリャク/ガ/ワカル |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Sekai/saisentan/no/senryaku/ga/wakaru |
| 著者 | 成毛/眞‖著 |
| 著者ヨミ | ナルケ,マコト |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 成毛/真 |
| 著者標目(ローマ字形) | Naruke,Makoto |
| 著者標目(著者紹介) | 1955年北海道生まれ。元マイクロソフト代表取締役社長。投資コンサルティング会社「インスパイア」を設立。書評サイト『HONZ』代表。著書に「本棚にもルールがある」など。 |
| 記述形典拠コード | 110002663790003 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110002663790000 |
| 件名標目(漢字形) | アマゾン・ドット・コム |
| 件名標目(カタカナ形) | アマゾン/ドット/コム |
| 件名標目(ローマ字形) | Amazon/Dotto/Komu |
| 件名標目(典拠コード) | 210000810530000 |
| 出版者 | ダイヤモンド社 |
| 出版者ヨミ | ダイヤモンドシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Daiyamondosha |
| 本体価格 | ¥1700 |
| 内容紹介 | アマゾンはどのようにして他社を圧倒する企業となったのか。なぜ利益にならないような新サービスを次々と提供するのか。アマゾンの描く未来構想も含めて、巨大企業の全貌を明かす。ビジネスの基礎知識も身につく。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 120010010000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-478-10505-4 |
| ISBN(10桁) | 978-4-478-10505-4 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2018.8 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2018.8 |
| TRCMARCNo. | 18037264 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2018.8 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201808 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 4405 |
| 出版者典拠コード | 310000182260000 |
| ページ数等 | 373p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 673.36 |
| NDC9版 | 673.36 |
| NDC10版 | 673.36 |
| 図書記号 | ナア |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 書誌・年譜・年表 | 文献:p372〜373 |
| 掲載紙 | 毎日新聞 |
| 掲載日 | 2018/11/04 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2074 |
| ストックブックスコード | SS2 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | M |
| 更新レベル | 0002 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20181109 |
| 一般的処理データ | 20180807 2018 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20180807 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |