もっとくわしいないよう

タイトル できるキッズ子どもと学ぶJavaScriptプログラミング入門
タイトルヨミ デキル/キッズ/コドモ/ト/マナブ/ジャバ/スクリプト/プログラミング/ニュウモン
タイトル標目(ローマ字形) Dekiru/kizzu/kodomo/to/manabu/jaba/sukuriputo/puroguramingu/nyumon
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) デキル/キッズ/コドモ/ト/マナブ/Java/Script/プログラミング/ニュウモン
タイトル標目(第2タイトルのカタカナ形) デキル/キッズ/コドモ/ト/マナブ/ジャヴァ/スクリプト/プログラミング/ニュウモン
タイトル標目(第2タイトルのローマ字形) Dekiru/kizzu/kodomo/to/manabu/jaba/sukuriputo/puroguramingu/nyumon
サブタイトル 小学3年生〜中学生向け
サブタイトルヨミ ショウガク/サンネンセイ/チュウガクセイムケ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Shogaku/sannensei/chugakuseimuke
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) ショウガク/3ネンセイ/チュウガクセイムケ
著者 大澤/文孝‖著
著者ヨミ オオサワ,フミタカ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 大沢/文孝
著者標目(ローマ字形) Osawa,Fumitaka
著者標目(著者紹介) テクニカルライター/プログラマ。専門はWebシステム。「情報セキュリティスペシャリスト」「ネットワークスペシャリスト」を保有。著書に「いちばんやさしいPython入門教室」など。
記述形典拠コード 110002817770002
著者標目(統一形典拠コード) 110002817770000
著者 できるシリーズ編集部‖著
著者ヨミ インプレス
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) インプレス
著者標目(ローマ字形) Inpuresu
著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する)) デキル/シリーズ/ヘンシュウブ
著者標目(酉洋人以外の記述に対応するローマ字形) Dekiru/Shirizu/Henshubu
記述形典拠コード 210000292740009
著者標目(統一形典拠コード) 210000292740000
件名標目(漢字形) ウェブアプリケーション
件名標目(カタカナ形) ウェブ/アプリケーション
件名標目(ローマ字形) Uebu/apurikeshon
件名標目(典拠コード) 511760100000000
出版者 インプレス
出版者ヨミ インプレス
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Inpuresu
本体価格 ¥2200
内容紹介 パソコンを使って、ゲームを作ろう! プログラミングが初めての人でもわかるように、JavaScriptのプログラミングの基礎から、習得した技術を応用して「落ち物パズルゲーム」を完成させるまでを丁寧に解説。
ジャンル名 00
ジャンル名(図書詳細) 110040000000
ジャンル名(図書詳細) 110090000000
ジャンル名(図書詳細) 220010030000
ISBN(13桁) 978-4-295-00485-1
ISBN(10桁) 978-4-295-00485-1
ISBNに対応する出版年月 2018.9
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2018.9
TRCMARCNo. 18043284
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2018.9
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201809
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 0480
出版者典拠コード 310000480010003
ページ数等 254p
大きさ 24cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 547.48
NDC9版 547.4833
NDC10版 007.645
図書記号 デ
図書記号(単一標目指示) 551A01
利用対象 B3B5FL
『週刊新刊全点案内』号数 2079
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
索引フラグ 1
データレベル F
更新レベル 0
MARC種別 A
最終更新日付 20180921
一般的処理データ 20180920 2018 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20180920
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0