| タイトル | いまさら聞けないマーケティングの基本のはなし | 
|---|---|
| タイトルヨミ | イマサラ/キケナイ/マーケティング/ノ/キホン/ノ/ハナシ | 
| タイトル標目(ローマ字形) | Imasara/kikenai/maketingu/no/kihon/no/hanashi | 
| 著者 | 松井/剛‖著 | 
| 著者ヨミ | マツイ,タケシ | 
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 松井/剛 | 
| 著者標目(ローマ字形) | Matsui,Takeshi | 
| 著者標目(著者紹介) | 1972年生まれ。一橋大学経営管理研究科教授。専門はマーケティング、消費者行動論。著書に「ことばとマーケティング」など。 | 
| 記述形典拠コード | 110006102460000 | 
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110006102460000 | 
| 件名標目(漢字形) | マーケティング | 
| 件名標目(カタカナ形) | マーケティング | 
| 件名標目(ローマ字形) | Maketingu | 
| 件名標目(典拠コード) | 510246800000000 | 
| 出版者 | 河出書房新社 | 
| 出版者ヨミ | カワデ/ショボウ/シンシャ | 
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Kawade/Shobo/Shinsha | 
| 本体価格 | ¥1650 | 
| 内容紹介 | 「ことば」が、あらゆるマーケットを制する鍵である。生物としての消費者と、文化的な存在としての消費者の両方の側面に焦点を合わせながら、マーケティングの基本を解説する。『cakes』連載を改稿し単行本化。 | 
| ジャンル名 | 32 | 
| ジャンル名(図書詳細) | 090030010000 | 
| ISBN(13桁) | 978-4-309-24883-7 | 
| ISBN(10桁) | 978-4-309-24883-7 | 
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2018.9 | 
| ISBNに対応する出版年月 | 2018.9 | 
| TRCMARCNo. | 18043580 | 
| 出版地,頒布地等 | 東京 | 
| 出版年月,頒布年月等 | 2018.9 | 
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201809 | 
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 0961 | 
| 出版者典拠コード | 310000164220000 | 
| ページ数等 | 293p | 
| 大きさ | 19cm | 
| 装丁コード | 10 | 
| 刊行形態区分 | A | 
| NDC8版 | 675 | 
| NDC9版 | 675 | 
| NDC10版 | 675 | 
| 図書記号 | マイ | 
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 | 
| 利用対象 | L | 
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2080 | 
| ベルグループコード | 14 | 
| テキストの言語 | jpn | 
| 出版国コード | JP | 
| 索引フラグ | 1 | 
| データレベル | F | 
| 更新レベル | 0 | 
| MARC種別 | A | 
| 最終更新日付 | 20180928 | 
| 一般的処理データ | 20180921 2018 JPN | 
| レコード作成機関(国名コード) | JP | 
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC | 
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20180921 | 
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 | 
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc | 
| 和洋区分 | 0 |