もっとくわしいないよう

タイトル 地域の食をブランドにする!
タイトルヨミ チイキ/ノ/ショク/オ/ブランド/ニ/スル
タイトル標目(ローマ字形) Chiiki/no/shoku/o/burando/ni/suru
サブタイトル 食のテキストを作ろう
サブタイトルヨミ ショク/ノ/テキスト/オ/ツクロウ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Shoku/no/tekisuto/o/tsukuro
シリーズ名 岩波ブックレット
シリーズ名標目(カタカナ形) イワナミ/ブックレット
シリーズ名標目(ローマ字形) Iwanami/bukkuretto
シリーズ名標目(典拠コード) 600654900000000
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 No.988
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み 988
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) 000988
シリーズ名標目(シリーズコード) 200536
著者 金丸/弘美‖著
著者ヨミ カナマル,ヒロミ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 金丸/弘美
著者標目(ローマ字形) Kanamaru,Hiromi
著者標目(著者紹介) 1952年佐賀県生まれ。食総合プロデューサー。食環境ジャーナリスト。総務省地域力創造アドバイザー。新潟経営大学特命教授ほか。著書に「里山産業論」「田舎の力が未来をつくる!」など。
記述形典拠コード 110001223410000
著者標目(統一形典拠コード) 110001223410000
件名標目(漢字形) 地域開発
件名標目(カタカナ形) チイキ/カイハツ
件名標目(ローマ字形) Chiiki/kaihatsu
件名標目(典拠コード) 510458600000000
件名標目(漢字形) ブランディング
件名標目(カタカナ形) ブランディング
件名標目(ローマ字形) Burandingu
件名標目(典拠コード) 511696800000000
件名標目(漢字形) 食品
件名標目(カタカナ形) ショクヒン
件名標目(ローマ字形) Shokuhin
件名標目(典拠コード) 510987700000000
出版者 岩波書店
出版者ヨミ イワナミ/ショテン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Iwanami/Shoten
本体価格 ¥620
内容紹介 地域の食に付加価値をつけて都市部に売り込む「食のブランド化」が注目されている。その基礎となるテキストの作り方や、バイヤー・消費者・マスコミ向けのプロモーションの具体的な方法を紹介する。
ジャンル名 産業・工業(60)
ジャンル名(図書詳細) 地域社会・地域開発(070050000000)
ジャンル名(図書詳細) マーケティング(090030010000)
ジャンル名(図書詳細) 食品・食文化(190070000000)
ISBN(13桁) 978-4-00-270988-8
ISBN(10桁) 978-4-00-270988-8
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2018.10
ISBNに対応する出版年月 2018.10
TRCMARCNo. 18047061
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2018.10
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201810
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 0365
出版者典拠コード 310000160850000
ページ数等 63p
大きさ 21cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 601.1
NDC9版 601.1
NDC10版 601.1
図書記号 カチ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 2082
新継続コード 200536
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20181012
一般的処理データ 20181010 2018 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20181010
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)