もっとくわしいないよう

タイトル 炎上しない企業情報発信
タイトルヨミ エンジョウ/シナイ/キギョウ/ジョウホウ/ハッシン
タイトル標目(ローマ字形) Enjo/shinai/kigyo/joho/hasshin
サブタイトル ジェンダーはビジネスの新教養である
サブタイトルヨミ ジェンダー/ワ/ビジネス/ノ/シンキョウヨウ/デ/アル
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Jenda/wa/bijinesu/no/shinkyoyo/de/aru
著者 治部/れんげ‖著
著者ヨミ ジブ,レンゲ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 治部/れんげ
著者標目(ローマ字形) Jibu,Renge
著者標目(著者紹介) 一橋大学大学院商学研究科経営学修士コース修了。昭和女子大学現代ビジネス研究所研究員。東京大学情報学環客員研究員。国際女性会議WAW!国内アドバイザー。公益財団法人ジョイセフ理事。
記述形典拠コード 110005502650000
著者標目(統一形典拠コード) 110005502650000
件名標目(漢字形) 広告
件名標目(カタカナ形) コウコク
件名標目(ローマ字形) Kokoku
件名標目(典拠コード) 510766700000000
件名標目(漢字形) 女性問題
件名標目(カタカナ形) ジョセイ/モンダイ
件名標目(ローマ字形) Josei/mondai
件名標目(典拠コード) 511341600000000
出版者 日本経済新聞出版社
出版者ヨミ ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nihon/Keizai/Shinbun/Shuppansha
本体価格 ¥1800
内容紹介 なぜ、優良企業のCMが相次いで攻撃されるのか? 時代錯誤な「女性像」で地雷を踏まないための最新ビジネスコミュニケーション作法を、炎上知らずのディズニー・プリンセス映画から学ぶ。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) 広告・宣伝(090030030000)
ジャンル名(図書詳細) 女性・ジェンダー(070040090000)
ISBN(13桁) 978-4-532-32237-3
ISBN(10桁) 978-4-532-32237-3
ISBNに対応する出版年月 2018.10
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2018.10
TRCMARCNo. 18047650
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2018.10
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201810
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5825
出版者典拠コード 310000188500016
ページ数等 255p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 674.1
NDC9版 674.1
NDC10版 674.1
図書記号 ジエ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
書誌・年譜・年表 文献:p250〜255
『週刊新刊全点案内』号数 2083
ストックブックスコード 注目の1冊☆☆(SS2)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20181019
一般的処理データ 20181018 2018 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20181018
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc