もっとくわしいないよう

タイトル 日産自動車極秘ファイル2300枚
タイトルヨミ ニッサン/ジドウシャ/ゴクヒ/ファイル/ニセンサンビャクマイ
タイトル標目(ローマ字形) Nissan/jidosha/gokuhi/fairu/nisensanbyakumai
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) ニッサン/ジドウシャ/ゴクヒ/ファイル/2300マイ
サブタイトル 「絶対的権力者」と戦ったある課長の死闘7年間
サブタイトルヨミ ゼッタイテキ/ケンリョクシャ/ト/タタカッタ/アル/カチョウ/ノ/シトウ/ナナネンカン
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Zettaiteki/kenryokusha/to/tatakatta/aru/kacho/no/shito/nananenkan
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) ゼッタイテキ/ケンリョクシャ/ト/タタカッタ/アル/カチョウ/ノ/シトウ/7ネンカン
著者 川勝/宣昭‖著
著者ヨミ カワカツ,ノリアキ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 川勝/宣昭
著者標目(ローマ字形) Kawakatsu,Noriaki
著者標目(著者紹介) 日産自動車にて幅広いキャリアを積んだ後、日本電産にスカウト移籍。同社取締役を経て、日本電産グループ会社の再建に従事。著書に「日本電産永守重信社長からのファクス42枚」など。
記述形典拠コード 110007097990000
著者標目(統一形典拠コード) 110007097990000
著者 勝見/明‖構成
著者ヨミ カツミ,アキラ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 勝見/明
著者標目(ローマ字形) Katsumi,Akira
記述形典拠コード 110002421190000
著者標目(統一形典拠コード) 110002421190000
件名標目(漢字形) 日産自動車
件名標目(カタカナ形) ニッサン/ジドウシャ
件名標目(ローマ字形) Nissan/Jidosha
件名標目(典拠コード) 210000027210000
出版者 プレジデント社
出版者ヨミ プレジデントシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Purejidentosha
本体価格 ¥1600
内容紹介 カルロス・ゴーンがやってくる13年前、日産の経営を凋落させる原因を作った労組問題。日産圏23万人の頂点に君臨したのが塩路一郎だった-。絶対的権力者に「義憤」の戦いを挑み、少数の同志とともに労組体制を倒した記録。
ジャンル名 産業・工業(60)
ジャンル名(図書詳細) 自動車(120030030010)
ジャンル名(図書詳細) 自動車(170040020000)
ISBN(13桁) 978-4-8334-2303-8
ISBN(10桁) 978-4-8334-2303-8
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2018.12
ISBNに対応する出版年月 2018.12
TRCMARCNo. 18058409
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2018.12
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201812
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 7465
出版者典拠コード 310000195270000
ページ数等 283p
大きさ 20cm
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 537.067
NDC9版 537.067
NDC10版 537.067
図書記号 カニ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
掲載紙 毎日新聞
掲載日 2019/09/22
『週刊新刊全点案内』号数 2092
『週刊新刊全点案内』掲載号数 2129
ストックブックスコード 注目の1冊☆(SS1)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 更新(M)
更新レベル 0002
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20190927
一般的処理データ 20181218 2018 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20181218
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)