もっとくわしいないよう

タイトル 「値づけ」の思考法
タイトルヨミ ネズケ/ノ/シコウホウ
タイトル標目(ローマ字形) Nezuke/no/shikoho
サブタイトル 買いたくなる価格には必ず理由がある
サブタイトルヨミ カイタク/ナル/カカク/ニワ/カナラズ/リユウ/ガ/アル
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Kaitaku/naru/kakaku/niwa/kanarazu/riyu/ga/aru
著者 小川/孔輔‖著
著者ヨミ オガワ,コウスケ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 小川/孔輔
著者標目(ローマ字形) Ogawa,Kosuke
著者標目(著者紹介) 1951年秋田県生まれ。法政大学経営大学院イノベーション・マネジメント研究科教授。マーケティング学界の大家。日本フローラルマーケティング協会会長。著書に「ブランド戦略の実際」など。
記述形典拠コード 110001527840000
著者標目(統一形典拠コード) 110001527840000
件名標目(漢字形) マーケティング
件名標目(カタカナ形) マーケティング
件名標目(ローマ字形) Maketingu
件名標目(典拠コード) 510246800000000
件名標目(漢字形) 価格
件名標目(カタカナ形) カカク
件名標目(ローマ字形) Kakaku
件名標目(典拠コード) 510533100000000
出版者 日本実業出版社
出版者ヨミ ニホン/ジツギョウ/シュッパンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nihon/Jitsugyo/Shuppansha
本体価格 ¥1600
内容紹介 利益の95%は価格戦略で決まる! 値づけの基本方程式、限定品商法のティージング効果など、儲かる値段の決め方と見せ方を考える上で必須の知識とその活用ノウハウを解説。「財布の紐」を緩ませる知恵の絞り方がわかる。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) マーケティング(090030010000)
ISBN(13桁) 978-4-534-05708-2
ISBN(10桁) 978-4-534-05708-2
ISBNに対応する出版年月 2019.7
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2019.7
TRCMARCNo. 19032402
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2019.7
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201907
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5915
出版者典拠コード 310000189030000
ページ数等 286p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 675
NDC9版 675
NDC10版 675
図書記号 オネ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
書誌・年譜・年表 文献:p285〜286
『週刊新刊全点案内』号数 2120
ベルグループコード ビジネス・くらしの経済(14)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20190719
一般的処理データ 20190717 2019 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20190717
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc