もっとくわしいないよう

タイトル マルシェのつくり方、使い方
タイトルヨミ マルシェ/ノ/ツクリカタ/ツカイカタ
タイトル標目(ローマ字形) Marushe/no/tsukurikata/tsukaikata
サブタイトル 運営者・出店者のための教科書
サブタイトルヨミ ウンエイシャ/シュッテンシャ/ノ/タメ/ノ/キョウカショ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Un'eisha/shuttensha/no/tame/no/kyokasho
著者 脇坂/真吏‖著
著者ヨミ ワキサカ,マサト
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 脇坂/真吏
著者標目(ローマ字形) Wakisaka,Masato
著者標目(著者紹介) 1983年生まれ。株式会社AgriInnovationDesign代表取締役。株式会社東神楽アグリラボ代表取締役会長。株式会社DKdo代表取締役/東京代表。
記述形典拠コード 110005701910000
著者標目(統一形典拠コード) 110005701910000
件名標目(漢字形) 農産物市場
件名標目(カタカナ形) ノウサンブツ/シジョウ
件名標目(ローマ字形) Nosanbutsu/shijo
件名標目(典拠コード) 511293300000000
件名標目(漢字形) 直売
件名標目(カタカナ形) チョクバイ
件名標目(ローマ字形) Chokubai
件名標目(典拠コード) 511837700000000
出版者 学芸出版社
出版者ヨミ ガクゲイ/シュッパンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Gakugei/Shuppansha
本体価格 ¥2000
内容紹介 マルシェ運営をまちづくりの起点に。マルシェ出店をビジネスの柱に-。「ヒルズマルシェ」など6つのマルシェを10年間、運営してきた著者が、「運営」と「出店」のノウハウ、失敗の原因と成功のポイントなどを明かす。
ジャンル名 産業・工業(60)
ジャンル名(図書詳細) 農業経済・経営(120090010020)
ISBN(13桁) 978-4-7615-2718-1
ISBN(10桁) 978-4-7615-2718-1
ISBNに対応する出版年月 2019.9
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2019.9
TRCMARCNo. 19040508
出版地,頒布地等 京都
出版年月,頒布年月等 2019.9
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201909
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 0998
出版者典拠コード 310000164410000
ページ数等 223p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 611.46
NDC9版 611.46
NDC10版 611.46
図書記号 ワマ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 2127
ストックブックスコード 注目の1冊☆☆(SS2)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20190913
一般的処理データ 20190912 2019 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20190912
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc