もっとくわしいないよう

タイトル 売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方
タイトルヨミ ウリアゲ/ガ/ドカン/ト/アガル/キャッチ/コピー/ノ/ツクリカタ
タイトル標目(ローマ字形) Uriage/ga/dokan/to/agaru/kyatchi/kopi/no/tsukurikata
著者 竹内/謙礼‖著
著者ヨミ タケウチ,ケンレイ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 竹内/謙礼
著者標目(ローマ字形) Takeuchi,Kenrei
著者標目(著者紹介) 1970年高知県生まれ。出版社、観光牧場勤務を経て、楽天市場にネットショップを出店。現在、ネットショップ運営コンサルタント会社「いろは」を設立、運営。デジタル・ハリウッド等講師。
記述形典拠コード 110004257990000
著者標目(統一形典拠コード) 110004257990000
件名標目(漢字形) 広告
件名標目(カタカナ形) コウコク
件名標目(ローマ字形) Kokoku
件名標目(典拠コード) 510766700000000
出版者 日本経済新聞社
出版者ヨミ ニホン/ケイザイ/シンブンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nihon/Keizai/Shinbunsha
本体価格 ¥1400
内容紹介 コピーづくりは「センス」ではなく「方法」だ。楽天市場で2年間連続「ベスト店長」に輝いた著者が贈る、あらゆる商売で使える最強のコピー・POP作成術。すぐに使えるキャッチコピー言い回し辞典(600語)収載。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) 広告・宣伝(090030030000)
ISBN(10桁) 4-532-31234-5
ISBNに対応する出版年月 2005.8
TRCMARCNo. 05039021
Gコード 31573128
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2005.8
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200508
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5825
出版者典拠コード 310000188500000
ページ数等 241p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 674
NDC9版 674
図書記号 タウ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 1434
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20050805
一般的処理データ 20050729 2005 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20050729
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)